具体的な業務内容
【東神奈川/未経験◎】タリーズコーヒー店舗スタッフ◆月10日休/昨年12月OPENの新店舗◆研修充実
〜第二新卒歓迎◎/シァルプラット内の店舗で駅チカ/意欲・お人柄重視の採用/コーヒーの勉強会あり・ビジネススキルも学べる環境〜
印刷業を中心とする当社にて、お取引先の繋がりからタリーズコーヒーのFC事業を展開することとなり、2024年12月末に「タリーズコーヒーシァルプラット東神奈川店」をOPENしました◎
今回の募集では副店長としてご入社いただくことを想定していますが、未経験の方も歓迎で、意欲重視の採用となります。
最初は、一般的な店舗業務からお任せし、タリーズ本社の研修を通じて徐々に受発注業務や棚卸業務等をお任せいただきますので、ご安心ください◎
※店長も20代前半の未経験者ですが、 一つ一つキャッチアップして店舗づくりをしています。
■仕事内容:
◇店舗オペレーション業務
◇レジ業務
◇ドリンク作成等
◇プランドイメージに基づいた店舗のマネジメント業務
◇採用活動人材育成などを通じたチームビルディングの構築
◇お客様が快適に過ごしていただける環境・店舗づくり
◇売上・利益などの業績管理・販売戦略の立案・実行等
■入社後の流れ:
まずはレジでの接客、ドリンクの作成、グッズやコーヒー豆の販売など、お客様をお迎えするための店舗オペレーション業務から学んでいただきます。
その後、店舗経営に必要なマネジメント業務(ヒト・モノ・カネの管理)について、店舗と本社での研修を通して理解を深め、活躍の幅を広げていただきます。
■キャリアステップ:
タリーズコーヒーシァルプラット東神奈川店は、当社の1つ目のFC店となりますが、今後出店数の拡大を予定しています。そのため入社時は副店長での採用となりますが、将来的には新店舗の店長として、一からお店をつくり上げていただくことも可能です。
■大事にしていること:
楽しく働くことをモットーに、店舗をより良くし、働く社員にとっても働きやすい環境を整備していきます。
休暇制度を例に挙げると、土日のお休みや連休等も取得できる環境作りをしています。
また雇用形態関係なく、当事者意識を持ちながらみんなで頑張っていこうという思いがあるため、レジのリーダー、コーヒーのリーダーなど、それぞれの分野でリーダーを作り、個性を発揮できるような職場づくりも大事にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成