具体的な業務内容
【つくば】資材購買業務◆残業月平均5時間◆1898年創業の老舗非鉄金素材メーカー
〜日本で最初に洋白の製造を始めた、100年以上の歴史ある企業/福利厚生充実、残業月平均5時間、ワークライフバランス◎〜
■業務内容:
製品の製造に関わる資材調達業務を担当していただきます。
【具体的なお仕事内容】
・部材の手配、発注、伝票処理
・部材の受入れ
・在庫管理
・仕入先の選定
〇担当者と一緒に業務を行っていただきます。
■配属先情報:
管理部門(購買)の組織に所属していただきます。”社員の育成”が大切と考え、研修・サポート体制の整備に注力しています
■当社の特徴/魅力:
(1)就業環境
17時半には基本的に退社しております。機会トラブルが発生した場合は多少残業が発生致しますが、多くても月に2回ほどで、残業は多くても10時間程度です。夜勤もありません。大規模修繕が年に3~5回ほど発生しており、その際は休日出勤がありますが、振り替え休日を取得して頂けます。基本的には、土日が休日となっています。
(2)安定性
当社製品は、主に自動車のエンジン部分に使用されており、売り上げは国内トップクラスです。自動車業界では、メーカーの認定が必要になる為、参入障壁が高い状況です。電気自動車への対応や、製品特性である、抗菌作用を活かした家電や建材への参入など、更なる事業展開も進めており、右肩上がりに成長を続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成