具体的な業務内容
【新橋駅】営業事務 ※東証スタンダード上場/デジタルサイネージのパイオニア
■業務内容:
LEDビジョン、デジタルサイネージのパイオニアとして30年以上に渡り、お客さまがサイネージの運用で必要とする「設置」「コンテンツ」「メンテナンス」をワンストップで提供している当社にて、以下業務を行います。
【具体的には】
・サイネージに映像を流すCMS(=コンテンツマネジメントシステム)のID発行業務
※OA操作ができれば、一から教えるスタッフもいるので心配ありません
・申込内容の確認、データ入力
・月次売上業務
・売上データの集計
・請求書作成/発送/受取
・社内申請書類の管理、作成
・電話応対、来客対応
・備品管理
・その他、庶務等請求書発行などもお任せする予定です
※入社後1カ月位は研修を行う横浜本社(最寄駅:桜木町駅)に出社頂く予定です。
■組織構成:
配属予定の管理本部は、横浜本社に7名、東京営業本部(新橋)に1名の計8名(男性3名女性5名/30代4名、40代3名、50代1名)が在籍しています。
営業部門は20名(平均年齢30代前半位)が在籍しています。
■当社特徴:
東証スタンダード上場企業で、LEDビジョン、デジタルサイネージのパイオニアとして30年以上に渡り、お客さまがサイネージの運用で必要とする「設置」「コンテンツ」「メンテナンス」をワンストップで提供しています。これまで、ニュービジネス大賞奨励賞受賞、ニュービジネス大賞最優秀賞受賞、財団法人研究開発型企業育成センターの技術認定、通産省特定新規事業の認定、日経ベンチャー主催ベンチャーオブザイヤー「ハイテク部門」受賞など、各方面から高い支持を得て、2005年には、当時僅か30名強の組織ながら、JASDAQ市場への上場も果たしました。業界での確固たるポジションを構築し、これまでにサイバービジョンの技術を使ってトヨタ自動車のディーラーの看板の電子化、渋谷QFRONTの大型ビジョンの高精細モデル導入、サッカースタジアムのピッチビジョン、横長サイバービジョンの導入など、生活の身近なシーンで当社技術が活用されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成