• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社StoreHeroの求人情報(【Shopifyグロースパートナー】EC運営の自動化・効率化を通じた運営支援パートナー◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社StoreHero

    【Shopifyグロースパートナー】EC運営の自動化・効率化を通じた運営支援パートナー◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【Shopifyグロースパートナー】EC運営の自動化・効率化を通じた運営支援パートナー◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/07/19
    • 掲載終了予定日:2025/08/31
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【Shopifyグロースパートナー】EC運営の自動化・効率化を通じた運営支援パートナー◎

    【国内有数のShopify運用サポート企業!急成長中のスタートアップ企業◎/自社プラットフォーム「StoreHero」を活用し、EC事業者の成長を支援/リモート&フレックス完備の働き方充実】

    ★Shopifyの成長を本気で目指す企業向けに、売上拡大の仕組みを構築・運用する重要なポジションです。
    ★働きやすさ◎/多様性を尊重し、自由と責任を重視した組織風土

    ◆職務内容
    Shopifyストアの運用サポートを行い、データを活用した施策の提案・実行・効果検証を担当していただきます。定期的にマーチャント(クライアント)とMTGを行い、目標・課題を共有しPDCAサイクルを実行します。また、売上・利益向上のための戦略的な提言も行います。

    ◆具体的な仕事内容
    ・Shopifyストアの運用サポート
    ・データを活用した施策の提案・実行・効果検証
    ・定期MTGでの目標・課題共有とPDCAの実行
    ・施策のレポーティング及び改善提案
    ・戦略的な提言

    ■仕事のやりがい:
    ・社内外のスペシャリストと連携し、多角的なアプローチでマーチャントの成長を支援できます。
    ・自社開発のプラットフォーム「StoreHero」を活用し、効率的かつ効果的な運用が可能です。
    ・成長フェーズの一員として、事業の成長に貢献するやりがいがあります。

    ◆ミッション
    EC業界をリードする存在となることを目指し、マーチャントの成長を支援します。成長フェーズに突入する企業で、共に事業を創っていける方を募集しています。

    ◆魅力ポイント
    ・競合優位性:自社開発のプラットフォーム「StoreHero」を活用し、効率的かつ効果的な運用サポートを提供
    ・成長機会:実務を通じて深い専門知識と実践力を培い、数年で業界トップクラスの人材を目指せます

    ◆企業概要
    株式会社StoreHeroは、Shopifyでの売上拡大を目指す企業向けに、成長する仕組みの構築&運用支援を行うスタートアップ企業です。自社開発のグロースプラットフォーム「StoreHero」を活用し、効率的かつ効果的な運用を実現しています。2021年の資金調達を経て、今後はさらに拡大を続けていきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ◆必須スキル
      ・Google Analytics, Google広告, Meta広告, CRMのいずれかの運用経験
      ・クライアントとのコミュニケーションやレポーティング業務に前向きに取り組める方

      ◆歓迎スキル
      ・Shopifyまたは他ECプラットフォームでの運用経験
      ・数字・データの課題分析・施策提案や、戦略的なコンサルティング提案の経験
      ・エンジニアやデザイナーとの協働経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂1-14-14 第35興和ビル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):258,833円〜452,933円
      固定残業手当/月:74,500円〜130,400円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ピアボーナス:従業員同士で感謝や称賛を送り合う制度
      ウェルカムサポート:ランチ、ディナー、懇親会などの飲食代を補助、書籍購入補助

      <その他補足>
      補足事項なし
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社StoreHero
      設立 2019年11月
      事業内容
      ◆企業概要
      同社は、Shopify特化型のグロース支援を行う企業として、国内外で高い評価を受けています。Shopify Partner of the Year Agency Partner部門やInspiring Partner of the Yearなどの受賞歴があり、市場での参入障壁は比較的高いと考えられます。同社のグロースプラットフォーム「StoreHero」を活用することで、競合他社との差別化に成功しています。

      ◆経営ビジョン
      同社の経営理念は、「コマース事業者をヒーローにする」ことです。創業者である黒瀬淳一様の想いは、Shopifyを通じて世の中にポジティブな影響を与える企業を支援することです。同社はトップダウンの方針を採用しており、経営陣が明確なビジョンを持って事業を展開しています。

      ◆経営者の魅力
      黒瀬淳一様をはじめとする経営陣は、豊富な経歴と経験を持っています。黒瀬様はマーケティング分野での経験が豊富で、論理派の経営者として知られています。同社の経営陣は、Shopifyの特性を最大限に活用し、顧客の成長を支援することに注力しています。

      ◆競合他社との比較
      同社は、Shopify特化型のグロース支援を行う点で、競合他社との差別化に成功しています。具体的には、自社開発のグロースプラットフォーム「StoreHero」を活用することで、広告運用やCRMなどの複雑な業務を自動化・効率化しています。また、数々の受賞歴を持ち、業界内での評価も高いです。

      ◆社会貢献性
      同社の提供するサービスは、コマース事業者の成長を支援し、EC業界全体の発展に寄与しています。顧客からの評価も高く、具体的な事例として株式会社アルビオンや土屋鞄製造所の成功事例があります。今後も、同社のサービスは多くの事業者にとって重要な支援となるでしょう。

      ◆対マーケット
      同社は、Shopify特化型のグロース支援を行う点で、市場シェアを拡大しています。顧客に選ばれる理由としては、独自のグロースプラットフォーム「StoreHero」を活用した効率的な運用支援が挙げられます。同社の戦略は、顧客の成長を最大化することにあり、これにより市場での競争力を高めています。
      従業員数 11名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂1-14-14 第35興和ビル3F
      URL https://storehero.io/ja/
    • 応募方法