• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社リクリエの求人情報(【福岡/seven×seven糸島】ホテル内レストランサービス責任者◆年休125日/急成長ベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社リクリエ

    【福岡/seven×seven糸島】ホテル内レストランサービス責任者◆年休125日/急成長ベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡/seven×seven糸島】ホテル内レストランサービス責任者◆年休125日/急成長ベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】

    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/03
    • 掲載終了予定日:2025/08/31
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡/seven×seven糸島】ホテル内レストランサービス責任者◆年休125日/急成長ベンチャー

    ◆◇年休125日/ホテル事業運営のベンチャー企業/産休育休制度あり/全室オーシャンビュー◎2024年3月にグランドオープン!糸島二見ヶ浦リゾートホテル「seven×seven糸島」でレストランサービス責任者◆◇

    ■概要:
    「seven×seven糸島」はセルフチェックインを導入し、フロント業務が効率化するなど省人化運営をしているホテルです。
    その分、お客様とのコミュニケーションを大切にし、より質の高いサービスの提供に努めています。
    ホテルフロントは1〜2名のスタッフが常駐(夜間無人)し、宿泊ゲストの対応を行っています。
    ホテル運営マネージャーのOperation Executiveとともに、より良いサービス・商品のご提供を目指しませんか?

    ■業務内容:
    ホテル内のメンバー(Operation Executive(スーパーバイザー)、料理長、各パートナースタッフ)並びに社外ステークホルダー(オーナー会社様、仕入れ先企業様、フードコンサル企業様など)と連携をし、ホテルレストランのクオリティ向上に努めていただきます。
    その他、パートナースタッフの勤怠管理、サービス教育、衛生管理、オペレーション改善など多岐にわたります。
    これまでの飲食サービス業界経験からのキャリアアップをお考えの方や、ステージ転換を考えられている方、お待ちしております。

    オーナー企業である東証上場企業「霞が関キャピタル」とも連携を取りながら、高品質なレストランを一緒に創り上げていきましょう。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・飲食業界でのサービス経験を3年以上お持ちの方
      ・スタッフや関係者との円滑な連携ができる方
      ・チームのマネジメント経験をお持ちの方(アルバイトの指導・育成など含む)

      ■歓迎条件:
      ・ホテル勤務の経験をお持ちの方
      ・ホテル/飲食店責任者の経験をお持ちの方
      ・調理師資格をお持ちの方
      ・Barでの勤務経験をお持ちの方
      ・カクテルを作れる方
      ・外国語力

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      糸島
      住所:福岡県福岡市西区西浦266番地
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      6:30〜1:00(シフト制)

      <その他就業時間補足>
      ※6:30〜25:00の間でシフト組による。実働8時間

      給与

      <予定年収>
      324万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):218,700円〜283,500円
      固定残業手当/月:51,300円〜66,500円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      270,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■昇給:年1回(8月)
      ■賞与:年2回(業績・評価による)※試用期間中は賞与なし


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■休暇:夏季休暇、有給休暇、年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限2万円/月、試用期間中1.5万円/月
      家族手当:こども手当※1万円/月
      寮社宅:家賃補助8割
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT
      ■書籍購入制度(10,000円/年)

      <その他補足>
      ■産休育休制度 (復帰率100%)
      ■時短勤務制度
      ■宿泊支援制度(20,000円/年)
      ■役職手当 ※役職次第
      ■健康診断
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有

      <試用期間>
      6ヶ月
      ※試用期間中(契約社員)は、賞与・こども手当は対象外
      ※試用期間中は、交通費補助:15,000円/月

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社リクリエ
      設立 2016年2月
      事業内容
      ■企業情報
      ・MISSION:限りある資産を再生し新たな価値を創出する
      リクリエは「遊休資産の活用課題」や「労働力不足の課題」に着目し、日本にある「土地」と「人」という資源を最大限に活性化させることに挑戦していきます。
      ・VISION・持続可能なサイクルを生み出していく
      小さな課題を1つずつ解決することで、結果的に全体のサイクルが改善されるような思想を描くことで事業に関係した業界の先駆者として新たな価値観を社会に提供することを目指します。
      ・VALUE:Hospitality with Tech
      「社会は人でできている」。テクノロジーを駆使して人手不足の代替案を提示し、人にしかできないことの本質を追求することで社会全体をもてなします。
      ■事業内容
      ・省人化ホテル運営事業
      「新しい発見、変わらない生活。」をコンセプトとしたホテル『グランドベース』を西日本エリアで60施設展開しております。当たり前に考えている不自由さをなくし、「日常に近い」生活を体現できるをゲストに提供し、 市の条例次第では無人フロントを実現することで省人化運用×プライベート空間重視の新コンセプトホテルを運営しております。
      ・SaaS事業
      省人化ホテル運用事業を実現するために開発した自社プロダクト『Tabiq』の開発・外販事業になります。Tabiqは普段紙で管理されている台帳データを電子化することで社内資産として貯めるサービスを基軸に様々なチェックイン業務を効率化、ゲストの旅マエからの満足度向上を図るプロダクトです。Hospitality with Techをテーマにおもてなしの本質を提供するフロントスタッフ業務の改善・効率化を通じて、従業員の満足度向上させ持続的サイクルを生み出します。
      ・企画開発事業
      日本各地の不動産デベロッパー会社と連携し、それぞれの土地状態に合わせた企画提案を行っております。
      ホテル運営にとどまらず不動産の利活用課題を解決することで、アセットの再生に取り組んでいきます。現在は「FAV」ブランドの展開に力を入れており、今後数年先までオープン予定がたっております。企画(客室コンセプトや運営動線、販売戦略のコンサルなど)から立ち上げ(各種契約、物販搬入、運営教育)を担う部署です。
      資本金 44百万円
      従業員数 85名
      本社所在地 〒8120011
      福岡県福岡市博多区博多駅前4-3-22 産恵ビル8F
      URL https://reqrea.co.jp/
    • 応募方法