具体的な業務内容
【福岡/seven×seven糸島】ホテル内レストランサービス責任者◆年休125日/急成長ベンチャー
◆◇年休125日/ホテル事業運営のベンチャー企業/産休育休制度あり/全室オーシャンビュー◎2024年3月にグランドオープン!糸島二見ヶ浦リゾートホテル「seven×seven糸島」でレストランサービス責任者◆◇
■概要:
「seven×seven糸島」はセルフチェックインを導入し、フロント業務が効率化するなど省人化運営をしているホテルです。
その分、お客様とのコミュニケーションを大切にし、より質の高いサービスの提供に努めています。
ホテルフロントは1〜2名のスタッフが常駐(夜間無人)し、宿泊ゲストの対応を行っています。
ホテル運営マネージャーのOperation Executiveとともに、より良いサービス・商品のご提供を目指しませんか?
■業務内容:
ホテル内のメンバー(Operation Executive(スーパーバイザー)、料理長、各パートナースタッフ)並びに社外ステークホルダー(オーナー会社様、仕入れ先企業様、フードコンサル企業様など)と連携をし、ホテルレストランのクオリティ向上に努めていただきます。
その他、パートナースタッフの勤怠管理、サービス教育、衛生管理、オペレーション改善など多岐にわたります。
これまでの飲食サービス業界経験からのキャリアアップをお考えの方や、ステージ転換を考えられている方、お待ちしております。
オーナー企業である東証上場企業「霞が関キャピタル」とも連携を取りながら、高品質なレストランを一緒に創り上げていきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成