具体的な業務内容
【名古屋/稲沢】コールセンターSV◆造園の総合サイトを運営/ガーデニング業界をリード
〜手当充実、福利厚生◎/月間30万PV、造園の総合サイト「smileガーデン」を運営/加盟店200店舗以上/UIターン歓迎/ガーデニングのリーディングカンパニーで経験を活かす〜
■業務概要:
◇本部コールセンター(10〜15名規模)のSVとして、センター(インバウンド)の運営・管理業務をお願いします。
◇オペレータ—の育成・フォローをはじめ、快適に働いてもらうためのサポートなど、センターが円滑に稼働するための環境づくりを中心にお任せします。
■経験を伸ばすサポート◎:
オペレーター育成担当者兼法人案件管理者として、これまでの経験を活かすだけでなく、伸ばすために研修・サポート体制を整えています。
■具体的には:
◇オペレーターの育成(サービス内容知識研修の開催、言い回しの指導、ログオン管理、手上げ対応)
◇マニュアル・フロー、研修資料、報告書といった業務資料の作成
◇対法人案件の段取りや店舗割振り管理業務
※業務に慣れてきたら、クライアント対応や当社FC店への対応なども少しずつお任せします。
■ガーデンメーカーのビジョンについて:
「真のガーデンメーカーになる」というビジョンの元、お客様にとって「トータルガーデンプロデュース企業」へ、業界で働く人にとって「トータルガーデンプラットフォーム企業」になることを目指し、様々なマーケティング活動やIT技術を自社で構築し、いまでは8つの事業部を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成