具体的な業務内容
カスタマーサポート◆「#コンパス 戦闘摂理解析システム」等ヒットタイトル多数!フレックスなど働き方◎
NHN PlayArtが提供する運営中スマートフォンゲームのプロジェクトに所属して、カスタマーサポートとして日々の問い合わせ対応の他、サービスをより良くするため開発チームと連携しながら様々の業務にチャレンジしていただきます。
■業務内容
・カスタマーサポート業務
・ゲーム内イベントの画像の監修や社内外の調整
・売上や各種データ等の確認
・ゲーム開発、運営に関連した新規取り組みに際しての市場調査 など
主な業務は、お問い合わせ対応の二次対応となり、開発チームと協議を行いながら過去の事例や既定の対応方針に基づいてサポート内容を決定し、チームや関連法人を横断して対応するケースもあります。
また、カスタマーサポート業務にとどまらず、ゲーム内イベントに使用される画像や文章の監修対応、社内外との各種調整など、幅広い業務に携わっていただきます。
ルーティンワークに加え、ユーザーの声を直接受け取りながら、開発・運営チームと日常的に連携することで、より良いゲーム体験づくりにも貢献いただけるポジションです。
■オフィス環境について:
オフィスコンセプトは “セカンドホーム”です。
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
・社内 Library:100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
・カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。
・マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
・社内スポーツジム:筋肉トレーニングやランニングマシーン等、充実したスポーツ施設です。
・お弁当の提供:福利厚生の一環として、社員の皆様には無料で提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境