具体的な業務内容
【名古屋】経理(主任補佐)◆経理経験活かす/土日祝休み/業界未経験歓迎
【英語や中国語などの言語スキル不要/年間休日120日・土日祝休み/福利厚生充実】
■業務概要:
経理主任補佐として、経理業務を担当していただきます。
■業務詳細:
・現金出納、振替伝票等の管理/処理
・買掛請求書の管理/処理
・売掛金の入金消込処理
・給与処理、請求書発行、電話応対
・資材管理、書類整理
・税理士とのやり取り、銀行との折衝
■当社について:
当社は、システム開発およびクロスプラットフォーム開発、AI(人工知能)の研究と実用化、Web、アプリ開発およびUI/UXデザイン、ゲームの開発/運営を手がける中国系企業です。
海外本社を中心に、日本、東南アジアおよび欧米市場への事業展開を進めています。
変更の範囲:適性に応じて、会社が指定する関連業務へ変更の可能性あり
チーム/組織構成