具体的な業務内容
【渋谷】バックオフィス(事務・経理等)◆業界未経験歓迎!年休120日(土日祝)/残業20h/転勤無
【20代活躍!/育成環境が充実!/独自の能力開発プログラムで圧倒的な成長環境】
■業務内容:
SNSマーケティングで急成成中な当社にて、経理・労務・総務といった管理機能を横断的に支えながら、社内オペレーションの最適化や仕組みづくりにも積極的に関与していただきます。
・経理補助(請求書発行、支払管理、帳票処理など
・労務・人事サポート(勤怠管理、入退社手続き 等)
・総務業務(備品管理、社内制度運用 等)
・社内オペレーションの仕組み化・効率化支援
・その他、バックオフィス全般の横断的サポート業務
■会社の魅力:
・急成長のベンチャー企業です。全員の力が必要であり、1メンバーの意見で全社が動くことも多いです。
・個人裁量が大きいので、向上心のある方には新しい仕事をお任せできます。
・仲間意識が強く、チームワーク抜群です。素直でフラットなコミュニケーションを重視しており、社長との距離も近く、風通しも非常にいい社風です。
■ポジションの魅力:
・バックオフィス全般経験できる
・仕組み・ルール作りから関われる
・少ないポジションなので評価されやすい
※経営に近いポジションでの業務で裁量権をもって仕事ができるので成長スピードが早くバックオフィスとして会社やメンバーの成長基盤を作り上げる能力と実績がつきます。ただの管理部ではなく、会社の未来を作るポジションとして募集しています。
■カルチャー:
平均年齢25歳と若い企業です。従業員全員非常に仲が良く、多様性の理解やone team感の強いカルチャーの為仕事を楽しんでいるメンバーが多いです。
オフィスについても年齢もデスク間も距離が近いからこそ困っていたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社長やリーダーで座席の区別がなく、上下の風通しが良いのも特徴です。
※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成