具体的な業務内容
【滋賀/甲賀市】営業事務◆家庭との両立可能/年休125日/土日祝休み/経験を活かせる◎/転勤なし
■担当業務:
当社にて営業事務業務をお任せします。
基本的にオフィス内作業になります。
《具体的には》
【営業事務】
請求書発行
見積書発行 など
※その他、下記事務業務をお手伝いいただくこともございます。
【経理業務】
請求書処理
会計業務 など
【総務業務】
労務管理
給与・勤怠管理 など
■働き方について
◎現メンバーは主婦の方々で構成されています。
◎仕事面では互いにフォローして業務を行っております。
◎家庭の事情などがあっても安心して働ける環境で、交互に昼休みをとって家庭の用事を済ませたりもしております。
◎転勤は無いので、安定した働き方をしていただけます。
■当社の特徴:
当社は富裕層向けの邸宅・セカンドハウスを手掛けるハウスビルダーです。デザインや空間、自然との共生をモットーにこだわりの建築住宅を手掛けています。手掛けている物件は、注文住宅や貸別荘など1件1件異なる物件のため、とてもおもしろく、ものづくりが好きな方にとってはわくわくする環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成