具体的な業務内容
【港区】PR・SNS運用担当者〜プライム市場上場のノーリツ鋼機グループ〜
JLabは米国における100ドル以下のトゥルーワイヤレスイヤホン市場においてトップシェアの実績があります。現在、米国以外でのシェア増大に取り組んでおり、JLab Japanは日本市場の開拓を担う重要な位置付けにあります。
日本市場を開拓・拡大し、アジアまで見据えたグローバル視点をお持ちの人材をお願いいたします。
【業務内容】
・公式SNSアカウント(Instagram、X、TikTok等)の運営・投稿管理
・コンテンツ企画、制作ディレクション
・広告運用
・SNS上でのエンゲージメント向上施策の立案・実施
・インフルエンサーとのコミュニケーション
・ギフティング業務
・PR業務(プレスリリース配信、メディアとのリレーション)
【キャリアイメージ】
入社後はSNS運用・コンテンツ制作・SNS広告施策、インフルエンサー施策、PR配信の実務を担当
その後、SNS戦略立案など業務範囲を拡大し、将来的にはデジタルマーケティング全般をリードするポジションを目指してもらう
【当社について】
JLabは、“聴きやすさ”にこだわった、カリフォルニア発のアクティブオーディオブランドです。
2005年の設立以来、音質に対するこだわりはもちろん、徹底的にユーザーフレンドリーな機能性の高さで人気に火がつき、アメリカ国内シェアNo.1ブランドに成長。
高性能・高品質でユーザーの毎日をアクティブに変えていきます。
2022年度に100ドル以下の完全ワイヤレスイヤホン市場において販売台数全米No.1を獲得し、米国で最も注目されているオーディオメーカーの1つになっています。
2013年にAmazonのイヤホントップセールスブランドになったことを皮切りに、米国でのポジションを獲得。
2017年にTrue Wirelessイヤホンの販売を開始したことに加え、スポーツ用のイヤホンや豊富なカラーバリエーション展開から、米国の若者やスポーツマンから絶大な人気を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例