具体的な業務内容
【東京】人事 ◆佐川急便を傘下に持つSGホールディングスG/安定基盤◎/年間休日120日
【安定性◎東証プライム上場SGホールディングスグループ/グローバル展開/「くるみん」「健康経営有料法人」認定企業】
■仕事内容
国内および海外現地法人の人事・労務・教育に関する企画・管理等、人事業務全般をお任せします。
業務内容は、企画業務を中心に当社にフィットした施策の立案をはじめ、これまでのご経験やスキル、やってみたい業務などを相談したうえで決めていきます。
また、業務はチームで行っていますので、一人に業務が集中することはありません。
■キャリアパス
人事に関連する幅広い業務に携わりながら経験を積んでいただきます。
海外現地法人との対話があり、グローバルな仕事も経験できます。
■組織構成
チームで業務を進めるため、コミュニケーションが活発で和やかな雰囲気です。
人数:7名 男女比 2:5
部長:1名、課長:1名、主任:1名、チーフ:2名、一般:2名
■SGホールディングスグループについて:
〜アジアを代表する総合物流企業グループへ〜
グループ連結1兆超、従業員数9万人超。SGホールディングスグループでは、佐川急便の持つ全国822拠点からなる強固な国内基盤と、29か国に広がる海外法人をネットワーク化することで、更なるシナジー(相乗効果)を創出します。from B領域を中心にビジネス展開をしているSGホールディングスグループ。その競争優位性は、業種、業態、規模を問わない柔軟な物流設計・提案力と、実行力です。多様な専門性をもつグループ会社が連携することで、クライアントのあらゆる課題に対して最適で多彩なソリューションをワンストップで提供します。物流は社会インフラであるという使命感のもと、クライアントのビジネスとともに世界を舞台に挑戦し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成