具体的な業務内容
【内勤×年収364万〜】お客様相談室スタッフ◇未経験歓迎/残業月3h以下・年休128日/グロース上場
【年間休日128日/完全週休2日・残業月10時間以内でワークライフバランス◎/未経験者が多く活躍する環境/東証グロース上場の安定企業で安心の長期就業】
お客様の様々なご相談を受ける電話業務をご担当いただきます。
会社・そして事業の更なる成長を目指し、お客様相談室の事業拡大を目的とした採用となります。未経験でも入社後に丁寧にレクチャーするため、安心して仕事をスタートできる環境が整っています。
■業務詳細:
・クーリングオフの問い合わせ対応
・サービス内容に対するヒアリング
・お客様のご意見・感想のヒアリング
・買取や電話対応に対する疑問点・ご不安点の解消
・その他問い合わせ対応
■組織構成:
・セールスコンプライアンス部 お客様相談室:計12名
∟女性10名
∟男性2名
※2025年5月15日現在
■仕事を通して得られるもの:
・メイン業務である電話対応を通して得られる「コミュニケーション能力」「傾聴力」
・お客様のご意見・感想などに向き合う中で得られる「提案力」や「課題解決力」
・直近世の中的にも注目度の高い”コンプライアンス”に関する「知識」「知見」
■ポジションの魅力:
◆風通しの良い職場
∟メンバー同士の仲もよく、上司に気軽に相談ができる環境があります!
◆安心のフォロー体制
∟OJTを中心に、入社後1〜2カ月程度かけて一から丁寧に仕事をレクチャーするので、未経験でも安心です。
◆プライベートも大切に!安心して長く働ける
完全週休2日制で、年間休日は128日!残業は月2〜3時間以内のため、プライベートとの両立もしやすいポジションです。
■キャリアプラン/キャリアパス:
<スタッフ⇒リーダー⇒サブマネージャー⇒課長>とマネジメントのご経験を積み、管理職を目指すことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成