具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】web運用担当・カスタマーサポート〜残業20h程度/データ入力など〜
【在庫車両のHP登録〜問い合わせ対応まで/地域密着◎/業界トップシェア/ワークライフバランス/業績好調のため一緒に働く仲間を募集しております!】
■業務内容:
・同社が取り扱いを行う車(中古車/新古車)の在庫車両のHP登録を行い、それによりお電話やメールなどでいただいたお問い合わせを対応していくお仕事となります。
※未経験の方でも、活躍ができる環境です。
■業務詳細:
具体的には下記業務をお任せいたします。
・HP運用業務(下記ページをメインでお任せする予定です)
└https://activecollection.co.jp/zaiko/
・問い合わせのお電話対応(一日1~4件程度)
・問い合わせのメール対応
・車両撮影(在庫車の撮影)
・広告会社とのお打ち合わせ
■働き方:
・残業時間は時期によって変動はございますが、平均20h程度です。
・年間休日数も110日とお休みをしっかりと取れる環境です。
■業務のやりがい:
・ご自身で登録をいただいた車両に関してのお問い合わせや、実際にその車が購入されるまでの流れをダイレクトに見ることができるため、やりがいを感じるポジションです。
■評価制度
・役員との面談や現場の評価者との面談が年複数回あり、常に同じフロアで仕事をしているためあなたの頑張りが評価される環境でございます。
■同社の特徴:
・神奈川県に2拠点を構えており、未使用コンパクトカー・中古車販売というジャンルで業界トップクラスの販売実績を誇るまでに成長しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成