具体的な業務内容
【名古屋】不動産賃貸/入居者対応 ※働き方改善/残業10〜20H程/年休120日
<日祝休み/土日連続休暇取得も可/平均残業時間10〜20H◎定時までに業務を終わらせてオンオフメリハリ◎>
■業務概要:
入居者様対応に加え、現場訪問や業者管理、原状回復対応など、現場を主体とした実務をお任せします。賃貸管理において、入居者様へのきめ細やかな対応は、安心で快適な暮らしを支える大切な役割です。
▼業務詳細:
・設備や住居の不具合に対する修繕業者の手配および進捗管理
・退去時の室内確認、原状回復工事の見積作成・手配・完了確認
・新築物件の社内検査および点検対応
・入居者様からの設備不具合や生活に関するお問い合わせ対応
・現場訪問による状況確認と報告
・物件の維持管理に関わる巡回清掃業者の手配
・業者や社内関係部署との調整業務
業務全体を通して、入居者様の信頼に応える重要なポジションとしてご活躍いただけます。
■1次受けはコールセンター対応:
※入居者様からのご連絡は原則コンタクトセンターが対応します。休日や時間外に直接入居者様より連絡が入ることはありません。
■募集背景:
名古屋拠点は、年々管理戸数も増加しており、活気にあふれ、勢いのある拠点です。シノケングループは実力主義の会社となりますので、実績をあげていただくことが前提ですが、キャリアアップを目指せる環境が整っています。入社年次や年齢は関係ありませんので、ぜひ将来的にはメンバーを引っ張っていただき、その先にチャレンジして欲しいと思っています。
■出向:
株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。シノケンファシリティーズはグループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、賃貸管理部門を担う事業会社であり、業界トップクラスの実績を誇ります。当社グループで投資用不動産を購入されるオーナー様のほとんどは土地を持たない一般のサラリーマンや公務員の方々です。富裕層向けの不動産投資や地主様向けの土地活用とは異なるビジネスモデルを展開しています。そのため、オーナー様は本業のお仕事を続けながら不動産経営をおこなっていきます。その不動産投資をサポートする伴走者となるのがシノケンファシリティーズの「賃貸管理」です。オーナー様から管理委託を受け、オーナー代行業務を幅広く担当します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例