具体的な業務内容
【金沢】センター長候補(清掃業務指導スタッフ)/年休123日・月平均残業5h程度
■業務詳細:
◎センターの業績達成
担当のセンターが地域へ持続的に価値を提供し続けられるように、業績達成へ向けたPDCAの中心的役割を担っていただきます。
−KPI(重要達成度指標)の進捗管理と達成
−取引拡大に向けた営業活動
◎就労支援業務
利用者さんの一般就職へ向けたコーディネート
−利用者さんとの面談
−関係機関との連携
−支援計画の検討
−就職活動のサポート
◎職業指導業務
利用者さんと一緒に、高い品質の担保と納期遵守を徹底した委託業務の遂行
−清掃業務の遂行
−利用者さんへの清掃業務指導
−地域企業との連携
■1日のスケジュール例(平日)
<入社初期の場合>
9:00 朝礼:利用者さんの共有事項等の連絡
9:15 チーム朝礼:各チームごとの朝礼
10:00 室内清掃:室内清掃を利用者さんと実施
12:00 休憩
13:00 室内清掃:室内清掃を利用者さんと実施(AMの残り分)
16:00 面談:利用者さんの業務・就職活動の振り返り
16:45 記録記入:PCにて面談記録・業務記録を記入
17:30 退社
■「ヴィストジョブズ」とは:
ヴィストジョブズは就労継続支援A型事業所です。支援スタッフがいる環境で働くことから始めたい方へ、就労の機会を提供しています。 利用者様の一般就労に向けた支援にも力を入れており、全国上位5%の一般就労者数を輩出しています。
■職場環境等:
・年間休日は123日、一日7時間半勤務で、メリハリのある働き方を大切にしています。
・女性管理職比率は50%以上と、女性も安心して長期キャリア形成を目指せる環境です。
・お子さんの急な体調不良が発生した場合は、早退・在宅切り替えなど柔軟に対応可能です!スタッフの働きやすさを大切にしています。
・子育て支援手当、介護手当あり!
・賞与は年に2回支給実績があります。
・他事業部やグループ会社各社との交流あり!事業部の枠を超えて成長の機会があります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成