• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ネクサス・プラウド・インベストメントの求人情報(【恵比寿】営業事務(不動産手続きのフォロー)◆年休127日・土日祝休/不動産ベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ネクサス・プラウド・インベストメント

    【恵比寿】営業事務(不動産手続きのフォロー)◆年休127日・土日祝休/不動産ベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】

    【恵比寿】営業事務(不動産手続きのフォロー)◆年休127日・土日祝休/不動産ベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/02
    • 掲載終了予定日:2025/08/31
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【恵比寿】営業事務(不動産手続きのフォロー)◆年休127日・土日祝休/不動産ベンチャー

    【第二新卒・未経験歓迎!/不動産ベンチャーで早期にキャリアップ可能!/20代から多数活躍!/ワークライフバランス◎】

    ■業務内容
    これまで、不動産仕入れ営業担当者が対応をしていた、物件の仕入れで発生する、ToB(法人)や社内他部署(経理財務・融資部門)とのメールのやり取りを中心にお任せします。営業担当者の業務が円滑に進むよう、社内外の関係者とやり取りいただくことで事務作業全般をフォローいただきます。

    下記(1)〜(5)の作業が、業務の8割ほどを占めます。メールの確認や法人とのやり取り、必要書類の催促や回収等、基本的に社内でパソコンと向き合うことが中心となる働き方です。

    <具体的な業務>
    (1)決済メール送信
    仕入れ物件の決済が決まるまで、法人とメールでのやりとりや物件の決済が確定した際に経理・融資部門など社内への資料、状況の共有
    (2)登記簿の抵当権抹消依頼を行政書士へ連携
    いつ、どの物件を処理するのか等、メールや電話にてやり取り
    (3)精算書をもらい、内容の確認
    最初は上司や経理に確認を都度実施し、誤りがないかをチェック
    (4)区分所有者の変更届を管理組合へ提出します。
    必要書類を回収したり、メールで提出するなどの業務が発生します。
    (5)鍵の回収、賃貸契約書の回収をし、関係部署へ共有をします。
    (6)顧客情報をシステムのデータベースに入力

    ■採用背景
    業績拡大に伴い、新部署設立となります。

    ■求める人物像
    ・こまめで几帳面な方
    ・報連相がしっかりとできる方
    ・関係各所と円滑にコミュニケーションを取ることができる方

    ■ワークライフバランス◎
    ★年休127日、完全週休二日、土日祝休とメリハリをもって業務に従事されたい方にはおすすめです!また、業務を効率的に進めることも大切にされているため、業務スピード感等も含めて自身のスキルアップに繋がる環境です。

    ■同社について
    上司と部下の間に壁はなく、この業界でトップクラスの営業として活躍してきた社員が多数在籍しており、自身のもつノウハウを後輩に伝えています。また、同僚同士の繋がりも強い職場なので、仕事を超えて付き合える仲間にきっと出会えるはずです。100億円企業を目指し事業拡大中です。

    変更の範囲:無

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事務経験をお持ちの方(社会人経験3年以上)
      ・普通運転免許(AT限定可)
      ■歓迎条件
      ・宅建士、マンション管理士、賃貸不動産経営管理士、管理業務主任者、MOS→保持者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★本社 20F
      住所:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー20F-ABC
      勤務地最寄駅:JR各線・東京メトロ日比谷線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜18:00 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分(11:50〜12:50)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■想定残業時間:月15時間未満

      給与

      <予定年収>
      330万円〜440万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜310,000円

      <月給>
      270,000円〜310,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:有(前年度実績: 4か月分)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ◇GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:自社管理物件家賃半額
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      【福利厚生】
      27種類の資格手当有り【宅建(3万)・FP(最大5千円)・簿記(最大1万)など

      <その他補足>
      補足事項なし
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ネクサス・プラウド・インベストメント
      設立 2017年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・不動産売買、賃貸仲介、賃貸管理業務
      ・不動産投資コンサルティング事業
      ・リノベーション事業
      ・キャリア形成支援事業
      ・採用コンサルティング事業

      ■基本理念:
      人と人とが繋がれる会社を創っていきます。

      ■企業理念:
      ・NEXAS(つながり、明日へ)
      ・PROUD(誇り高き)
      ・INVESTMENTS(投資)
      次の世代に繋がる誇り高き投資を築きます。
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】8,315百万円
      従業員数 55名
      本社所在地 〒1500012
      東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー17F
      URL http://nexas-proud-investment.com/
    • 応募方法