具体的な業務内容
【広島市/中区】税務・会計スタッフ ◆立ち上げメンバー募集/残業月平均20H程度/年休125日
■募集背景:
広島事務所はまだ立ち上げたばかりで、今後一緒に事務所を作り上げてくれるメンバーを募集します。
■業務内容:
下記、税理会計業務全般をお任せします。
税務申告書の作成/巡回監査/資金調達サポート/経営計画規定/予算管理/資産税、相続税の申告/相続関連業務
※使用ソフトはTKCです。
■職務について:
入社後は、松山事務所で研修を受け、業務を学んでいただきます。(滞在費はすべて事務所負担ですのでご安心ください。)
■当社について:
当事務所は平成17年7月に設立した税理士法人です。
「確かな未来と笑顔をみんなに!」をモットーに、わが国の経営基盤を支える中小企業経営者の皆様を力いっぱいサポートし、経営者の様々な悩みにお応えする総合事務所として地域一番店を目指しています。
■サービスについて:
企業の黒字化支援/ 月次巡回監査/ 自計化支援/ 経営計画の作成支援/ 適正な決算・申告の支援(書面添付の推進)/ 医院開業・経営支援/ 相続対策/リスクマネジメント業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成