具体的な業務内容
【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達
■□利用者数1000万人超え、導入事業所数335,000拠点超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■
■募集背景
タイミーでは人々の働き方の根底を変え、「はたらく」のインフラをつくるサービスになるために、お客様との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。資金調達もあり今後更なる事業拡大とメンバーの増員に伴い、一緒にチームをさらに力強くしていってくれる方を募集する運びとなりました。
■業務内容
【運用/プロセス改善】
顧客が「すぐに解決できる」「もう困らない」と感じられる自己解決環境を提供するために、オペレーション運用・FAQ・チャットボットなどの品質課題を特定し、改善を推進
【応対品質改善】
オペレーターの応対内容(電話/メール)をモニタリングし、CSAT向上の観点からフィードバックを行い、顧客体験の質を継続的に向上
オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリングフィードバック結果の連携
サービス成長フェーズに応じた応対品質評価基準の設計・運用
■本ポジションのミッション:
・顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析し、顧客の期待を超える体験を提供できるようオペレーション部/CX部と協力して、根本原因を解消するための施策立案と連携/実行
・メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境を整備
■魅力ポイント
<やりがい>
・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができます
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積むことができます
・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができます
・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます
<働き方>
・リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
業務状況により、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成