具体的な業務内容
【フルリモート/フルフレックス】フィールドセールス◆AI×特許活用の検索SaaS◆高インセンティブ
◆FAQ市場シェアNo.1/大手企業〜スタートアップまで幅広く導入サイト600以上/問い合わせ数削減・顧客満足度向上・コンタクトセンターの生産性向上を実現◆
■概要:
検索SaaS『Helpfeel』を幅広い業界・業種に対しセールスいただきます。大幅な業務・人的コスト削減に直結する高単価商材×経営層クラスへのセールスのため、高い営業力が身につきます。
■業務内容:
・導入検討中のお客様を対象に、継続的なコミュニケーションやヒアリングを通じた関係構築
・アポイントが成立したお客様への訪問
・日常的なフォローアップを通した新規商談の獲得
・サービス説明〜契約書締結までの対応
・受注率を高めるため、正確な顧客情報をSalesforce等を通じた管理
■ポジションの魅力:
◎青天井のインセンティブ
入社年次や年齢は一切関係なく、成果に連動した報酬体系のため、成果を出した分だけセールスに還元されます。
◎あらゆる業界・部門がターゲット
カスタマーサポート部門を持つ企業がすべてターゲットのため、金融、小売、官公庁など幅広く、対象部門もマーケティングや情報システムまで様々なため、幅広い知識が身につきます。
■入社後について:
育成プログラムは3週間のスケジュールで、ロールプレイングや商談同席などを通してHelpfeelの販売手法を学びます。リーダーやマネージャーだけでなくセールスチーム全体からのサポートがあり、他部署への質問や相談もウェルカムな環境です。
■働き方:
・創業当時からフルリモート制度を導入しており、テキストコミュニケーションが活発なためわからないことはチャットに投げればすぐに誰かが答えてくれます。
・フルフレックスのため、業務時間を柔軟に調整しながら勤務いただけます。プライベートも仕事も充実させようと積極的なメンバーが多いです
■当社が解決する課題:
企業HPのよくある質問=FAQページではユーザーの70%が自己解決できず、コールセンターに問い合わせることが多いため、FAQの精度が低いと顧客満足度の低下、コールセンターの業務負荷増大、人材不足など様々な問題が起きます。当社の『Helpfeel』は、特許技術と生成AIを活用して検索ノーヒット率0%を実現し、様々な問題を解決しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成