具体的な業務内容
【港区】アセットマネジメント業務◇年休128日/土日祝日休み/リモート可/高インセンティブ
~PM経験者歓迎◎/「アジアNo.1 不動産ソリューションカンパニー」に向けてグローバル展開を拡大中の急成長企業◎/高インセンティブを支給◎/年休128日・土日祝休みでプライベートと両立しやすい環境◎〜
■業務内容:
同社の取り扱う物件(住宅、オフィス、商業など)のアセットマネジメント業務をお任せします。
■具体的な業務:
・既取得物件(住宅・オフィス・商業等)の期中管理業務
・賃貸業月次報告、SPC決算等のチェック業務
・スキーム関係者(出資者・PM・レンダー等)との連絡調整
・運用資産ハード管理(修繕計画立案・バリューアップ)
・運用資産のキャッシュマネジメント
・投資家への運用状況報告(戦略会議及びレポーティング)
■就業環境:
年間休日128日/土日祝日休み
在宅勤務推奨中(毎週月曜日は定例会議のため出社必須、それ以外はリモートワーク可能)
■入社後について
現在AMチームは総勢5名。現在取り扱う物件が増加傾向にあり、今後のAM事業における中心メンバーとして業績拡大を推進頂けるメンバーを募集いたします。AM未経験の方については、PM業務と兼任しつつ徐々にAM業務のスキルを培っていただくことも可能です。
■就業環境:
・年間休日128日/土日祝日休み
・GWや年末年始は長期休暇の取得可能
・オフィスは「六本木一丁目駅」直結
■当社について:
<グローバルな人材が集まる多彩な組織>
当社は設立7年目!従業員数約40名!うち約30%がグローバル人材です!中途メンバーが多数入社しており、不動産業界未経験のメンバーも多くご活躍いただいております。今後更なる成長に向けたコアメンバーを積極採用中です!
<アジアNo.1不動産ソリューションカンパニーを目指す急成長企業>
同社は主にアジア圏の富裕層、機関投資家向けに日本の投資用不動産を提供するビジネスで急成長中。設立7年目ながら2021年4〜6月期の取扱高が約100億円にのぼり、3か月ですでに前期の約4倍ペースで実績を出すことができています。このクロスボーダー取引と、国内の個人投資家向けの収益不動産コンサルティングの二本柱で「アジアNo.1不動産ソリューションカンパニー」を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成