具体的な業務内容
【港区】コンプライアンス担当◇年休128日/土日祝休/設立7年目の急成長企業
~「アジアNo.1 不動産ソリューションカンパニー」に向けてグローバル展開を拡大の急成長企業◎/年休128日・土日祝休みでプライベートと両立しやすい環境◎/これまでの経験を活かして、立ち上げフェーズの企業で成長に貢献したい方はお気軽にご応募ください◎〜
■業務内容:
同社のコンプライアンスオフィサーとして法務業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・規制当局(主に金融庁)への届出・報告
・社内規程類の整備、社内決裁の審査
・組織法務・コンプライアンス業務、法定帳簿の作成
・契約書のドキュメンテーションやファンドのストラクチャリング等にかかる法務業務
・SPC、ファンドの決算、増資、借り入れ等に関するコンプライアンス上の対応
・コンプライアンス研修の企画・実施
・行政、弁護士等との折衝・連絡 など
■業務のポイント:
当社は創業5期の不動産ベンチャーで、アセットマネジメント会社の立ち上げを進めております。ご自身の経験や知識を活かして立ち上げフェーズに貢献したい方にはぜひ奮ってご応募ください!
■就業環境:
・年間休日128日/土日祝日休み
・GWや年末年始は長期休暇の取得可能
・オフィスは「六本木一丁目駅」直結
■当社について:
\グローバルな人材が集まる多彩な組織/
同社は従業員数約40名!約30%がグローバル人材です!中途メンバーが多数入社しており、不動産業界未経験のメンバーも多くご活躍いただいております。今後更なる成長に向けたコアメンバーを積極採用中です!
\アジアNo.1不動産ソリューションカンパニーを目指す急成長企業/
同社は主にアジア圏の富裕層、機関投資家向けに日本の投資用不動産を提供するビジネスで急成長中。設立7年目ながら2021年4〜6月期の取扱高が約100億円にのぼり、3か月ですでに前期の約4倍ペースで実績を出すことができています。このクロスボーダー取引と、国内の個人投資家向けの収益不動産コンサルティングの二本柱で「アジアNo.1不動産ソリューションカンパニー」を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成