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    • 株式会社オーリーズの求人情報(【週3リモート/経理/メンバー】IPO準備中/広告運用支援企業/まずは月次から◎/残業平均20時間◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社オーリーズ

    【週3リモート/経理/メンバー】IPO準備中/広告運用支援企業/まずは月次から◎/残業平均20時間◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【週3リモート/経理/メンバー】IPO準備中/広告運用支援企業/まずは月次から◎/残業平均20時間◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/12
    • 掲載終了予定日:2025/09/10
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週3リモート/経理/メンバー】IPO準備中/広告運用支援企業/まずは月次から◎/残業平均20時間◎

    【成長フェーズの急成長企業!IPO準備中の広告代理店◎/多様な広告運用支援サービスを提供/リモート&フレックス完備で働きやすさ抜群!】

    ★成長途上の企業で幅広い業務に携わることができ、多様なキャリアパスが描ける面白いポジションです。
    ★リモートワークとフレックスタイム制度を導入しており、働き方の自由度が高い環境です。

    ◆職務内容
    日常経理業務として、証憑や勘定科目の把握、仕訳入力、会計処理、税務処理、監査法人対応などを行います。また、月次・四半期・年次決算の作成や増減分析、各種税務申告作成補助も担当します。IPOに向けた申請書類の作成や審査対応も行います。

    ◆具体的な仕事内容
    ・日常経理業務(仕訳計上、証憑・勘定科目・税区分把握)
    ・会計処理、税務処理等の相談対応
    ・月次決算作成、増減分析(B/S、P/L)
    ・年次決算作成、各種税務申告作成補助
    ・IPO関連業務(監査法人、証券会社対応、申請書類作成、審査対応)

    ■仕事のやりがい:
    ・CFOや管理部長経験者の下で働け、豊富な経験を積むことができます。
    ・少数精鋭の組織体制で裁量広く、仕組みづくりから参画できる環境です。
    ・M&A業務へのチャレンジ可能性もあり、幅広い経験を積むことができます。

    ◆ミッション
    会社全体の経理業務を管理しつつ、IPOに向けた管理体制の強化や、フェーズ次第ではM&A業務にも携わる可能性があります。柔軟な対応力と広い視野を持って、経営観点からの業務改善を推進していただきます。

    ◆魅力ポイント
    ・競合優位性:
    運用型広告とインハウス支援に特化し、クライアントと深い協業関係を築いています。
    ・成長企業:
    M&Aを積極的に行い、成長・拡大フェーズにあります。

    ◆働き方
    リモートと出社のハイブリッド勤務です。月1回の全社総会はオフライン参加必須、週2回の出社を推奨しています。フレックスタイム制を導入し、コアタイムは11:00〜16:00です。

    ◆企業概要
    株式会社オーリーズは、2014年4月に設立され、運用型広告の戦略立案、体制構築、運用支援などを行う広告代理店です。顧客の課題解決に焦点を当てた「NPS経営」を採用し、迅速に仮説の検証・改善を行います。リモートワーク環境を整備し、社員の働きやすさを重視しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・経理業務の経験年数3年以上
      ・月次〜年次決算のご経験(事業会社での経験必須)
      ■歓迎要件
      ・法務、労務、総務など経理を除くバックオフィスのご経験、知見をお持ちの方
      ・IPO準備の実務経験
      ・業務記述書、マニュアル等の作成経験
      ・連結決算の経験があるor仕組みを理解している

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都港区赤坂4-8-15 赤坂KOSENビル7階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
      ※月1回の全社総会はオフライン参加がMUST
      ※週2の出社を推奨(火・金)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制
      1/12を月々支給

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜6,500,000円

      <月額>
      416,666円〜541,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年俸額は、ご経験・スキルを考慮して決定します
      ■昇給:年2回(グレード評価により実施)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      年末年始休暇、年次有給休暇(入社初日に10日の有給付与)、特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■自己啓発支援制度:月間1万円を上限に書籍購入やセミナー参加費用などに充当できます。

      <その他補足>
      ■健康促進制度:月額5,000円を上限に、整体やヨガ、フットサルなどの健康維持増進に充当できます。
      ■特別休暇制度:バースデイ休暇、ウエディング休暇などライフイベント休暇を付与。
      ■社員紹介制度:紹介者、被紹介者にそれぞれインセンティブが支給されます。(金額は職種により変動)
      ■その他:定期健康診断(人間ドック)、服装自由
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中も待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社オーリーズ
      設立 2011年9月
      事業内容
      【事業内容】
      運用型広告の戦略立案、体制構築、運用支援及びそれに付随するマーケティングテクノロジーツールの運用支援

      ■広告運用支援
      運用代行にとどまらず、KPI設計からマーケティングプラットフォームの導入/運用支援まで行います。
      ■インハウス支援
      クライアントが自社内で確実に運用できるような、ノウハウ提供と体制構築のサポートを行います。

      従業員数 78名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂4-8-15 赤坂KOSENビル7F
      URL http://allis-co.com/
    • 応募方法