具体的な業務内容
【東京】リース事業の提案営業 ◆内勤メイン/残業月5〜15時間程度/年休120日/未経験歓迎
【関連会社への100%ルート営業◎/テレアポや飛び込み等の新規営業なし/未経験からの活躍実績多数◎/内勤8割、外勤2割の勤務スタイル/残業月5〜15h程度、ライフワークバランスを整えたい方へ◎】
顧客に喜んでもらえるやりがい・介在価値を得られる一方、安定した就業環境と穏やかな社風のため、長くコツコツと取り組みたい方にお勧めのポジションです。
■業務概要:
当社はのアウトソーシング会社として設立され、リース事業とコンサルティング事業を中心に5つの事業を展開しております。今回の募集は当社の創業時からの事業である「リース」を中心に担当するポジションです。
■業務詳細:
当社営業部における法人営業、リース業務(車両リース及び事務機器等)・販売業務を対応いただきます。
販売先は関連会社の日本総合住生活株式会社となるため、テレアポや飛び込み等の新規営業は発生いたしません。顧客が常に流動するという体制ではなく、定まった顧客と良い関係構築をコツコツと続けて行くことで、顧客に価値提供していくスタイルです。
◇打ち合わせ:
・商材のご案内、説明、見積もりを行います。
・事業所やマンション管理組合向けに自動車、建設機械、事務機器、パーテーション、防犯カメラ、玄関扉、アルミサッシなど、幅広い商材を扱います。
・物販事業も展開しており家電、オフィス家具、防災用品、工事用備品などマンション管理組合および居住者様向けに、万一の被災時に安全を確保するためアイテムを販売いたします。
※1日あたりの外出時間は2時間程度です。
◇事務業務:
・見積もり作成、請求書発行、経費精算等を社内でおこないます。
■組織構成:
・社員6名/OB嘱託2名/派遣2名
・女性30代・男性40〜50代
■働きやすさ
・年間休日120日
・土日祝休み
・出張なし
・残業5〜15時間程度 19時ごろまでには皆さま退社しており、働きやすい環境です◎
■当社について
UR都市機構の子会社である日本総合住生活(株)の関連企業として発足した当社。2015年2月に関連5社とHMSホールディングス株式会社を立ち上げ、
グループの一員として、団地等集合住宅の工事設計、調査、コンサルティングなど安全・安心・快適をサポートする業務を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成