具体的な業務内容
【池袋/フルリモート】カスタマーサクセス◆商圏・顧客分析サービス!自社SaaS
■担当業務:
カスタマーサクセスとして、プロダクト(ミセシル)導入後のカスタマーサクセスをご担当いただきます。お客様に私たちのプロダクトを継続的に有効活用していただくために伴走し、最終的には営業や開発と協働してアップセル/クロスセルの提案・受注に繋げていただきたいと考えています。
■具体的な業務内容:
・プロダクト(ミセシル)導入後の活用レクチャーやデータ分析などの包括的な支援
・お客様の課題や要望のコンサルティング
・開発チームへの顧客リクエストのフィードバック
・お客様の業務改善や売上向上に寄与するアップセル/クロスセル提案
■「ミセシル」について:
ミセシルはGPSデータやデモグラ情報をもとに、ショッピングセンターにおける商圏・競合施設・自館の人流を可視化し、出店戦略・競合分析・販促最適化等を支援するサービスです。2024年5月1日時点で、約3,000万人のGPS情報から、自店と競合店のデータを分析可能です。また、GPS位置情報だけではなく、Web行動データ、購買行動データ、ライフスタイルを把握したジオデモデータを複数組み合わせることで、ショッピングセンターにおける定量的な商圏分析、自館の顧客分析を実現できます。例えば、ショッピングセンターにおいて、フロアやゾーンごとに顧客セグメンテーションを実施、レポート化することで、経営状況等を把握し、テナントコミュニケーションを円滑化することが可能です。
■組織構成:
14名
■働き方について:
ご入社後すぐは、業務慣れるまで何度かご出社いただきます。
業務に慣れていただいた後は、フルリモートでのご就業が可能なため自由に出社スタイルをお選びいただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成