具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサポート ※児童福祉業界支援システム/多様なキャリア形成が可能
【市場・規模22兆円を見込む福祉・介護業界市場のDX化/本人の希望やキャリア形成に応じたキャリアチェンジ可能】
■職務内容:
メディア&ソリューション事業部にて提供している以下のサービス・プロダクトを利用いただいている法人顧客からの問い合わせへのサポートをお任せします。
顧客にとってより使いやすいサービスを目指し、顧客から寄せられた課題を元に開発チームへのフィードバックや、FAQサイトのコンテンツ改修など、事業やプロダクトについて深く理解し、顧客への提供価値を最大化するために取り組んでいただきます。
▽提供サービス:
・福祉施設の集客・広報に役立つ情報発信サービス(自社メディア等)
・日々の業務支援・開所をサポートする運営支援サービス
・バックオフィス周りの業務効率化のための請求ソフト
・組織全体の運営・経営にかかわるコンサルティング 等
▽プロダクト:
└ 発達ナビ(SaaS)
└ 仕事ナビ(SaaS)
└ かんたん請求ソフト
└ かんたん介護ソフト
└ ナーシングネットプラスワン 等
※これまでのご経験やご希望をふまえてアサインいたします。
具体的には、以下の業務をお任せします
・サービス利用中の法人顧客からの問い合わせ対応(インバウンド中心)
・問い合わせ対応の記録(Salesforce)
・新規契約や請求関連の問い合わせがあった場合の一次対応
・開発チームやオンボーディングチームへのフィードバック
・解約申告率の改善に向けた施策検討
・FAQサイト更新
■入社後の働き方について
本ポジションはリモート勤務想定となるため、研修期間もオンラインにて実施いたします。
問い合わせの関係から繁忙期である月初は一日1,2時間程度の残業が発生しますが、それ以外は残業がほぼなく、基本的には毎月10〜20時間未満と働きやすい環境です。
■キャリアやポジションについて
本人の希望やキャリア形成に応じた職種転換、事業フェーズの変化によるミッション変更等もあるため、さまざまなポジションにチャレンジすることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成