具体的な業務内容
【新宿】介護系/システム導入、サポート業務※既存顧客◆転勤無/実働7.5h/月残業20h程
■当社は、全国に100以上の病院施設を持ち、約15,000名のスタッフが在籍する医療福祉グループの一員です。
介護部門・訪問診療・訪問看護ステーション・訪問リハビリテーション・訪問介護を展開する各事業所に対し、ICTを活用した業務改善を推進します。
■具体的な業務内容
介護福祉、訪問診療関連システムなどの導入・運用・保守
システム導入後のブラッシュアップ(業務効率化・業務フロー見直し)
訪問診療事業の拡大に伴うシステム導入支援
現場の業務フロー整備
「標準的フロー」をベースに、事業所の特性や地域性に合わせた運用設計
ワーキンググループを組織し、関係者と合意形成を行いながらフローを策定・共有
・現場支援・研修
システム導入時の現場への説明・運用指導
システム活用の定着に向けたフォローアップ
・勤務形態
週2回出社・週3回テレワーク
出張あり・転勤なし
出社日は固定ではなく、業務状況に応じて調整可能
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成