具体的な業務内容
【東京/発注者側】建築企画職(購入不動産のバリューアップ工事)◆年休125日/土日祝休/研修制度充実
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】
■業務内容:
更なる売上拡大を目指してより積極的な営業が出来る様に既存不動産の仕入強化を実施しています。
主な業務として、購入不動産のバリューアップ工事・リノベーション工事を発注者側として企画、発注、工事監理を行い、不動産の商品化業務に携わっていただきます。
また、当社新規開発案件のオフィスビル・商業ビル・ホテル(別荘)・物流倉庫等の新築工事のコンストラクションマネジメント業務にも携わっていただきます。年間約20棟の購入不動産のバリューアップ企画を行う部署としての管理職候補を含む募集となります。
■具体的には:
・購入前不動産の遵法性及び是正工事見積の現地調査業務
・販売用不動産のバリューアップ・リノベーション工事の企画・発注・工事監理業務
・当社管理不動産の施設管理業務
(長期修繕計画策定・大規模修繕及び設備更新工事の企画・発注・工事監理)
・オフィスデザイン関連業務
■社風:
新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。
■企業紹介動画:
https://www.vortex-net.com/mov/
■同社の魅力:
・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています
・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例