具体的な業務内容
【大阪/堀江】デジタルマーケティング(SNS担当) ※関西コレクション/年休120日/土日祝休み
★業務内容:
ファッション、メイク、音楽、SNS、アニメなど日本最大級のイベント【関西コレクション】を運営している当社にて『KANSAI CORRECTION』『学生ランウェイ』の公式SNSのご担当をお任せします!
<具体的に、、、>
〇公式SNSの更新管理
各種SNS:X/インスタグラム/TikTok/YouTube
〇弊社が保有するPR資源を使って戦略的なプロモーション
競合のPR方法踏まえてどうやってPRしていくのか戦略的に考えていただきます。
★当社について:
大阪から最新のトレンドを発信し、累計動員数73万人以上を誇る、日本トップクラスのイベント「関西コレクション」。2011年にスタートし、今年14年目を迎えます。今後は世界に向けて日本のカルチャーやトレンドを発信しようと事業を展開する同社。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例