具体的な業務内容
【東京】レンタルオフィスの法人営業◆9割が業界未経験/インセンティブ充実/残業10h未満/土日祝休
【市場拡大中!世界最大規模のレンタルオフィス事業を展開/生産性重視!残業平均10H以内/インセンティブあり/実力主義で成果がしっかり評価される社風◎/女性活躍】
◎世界120カ国、110都市、4000拠点。業界シェアNO.1のリーディングカンパニー
◎メリハリをつけた働き方が可能/残業10H以内/ほとんどの社員が定時退社しています!
◎完全実力主義!インセンティブ充実、マネージャーへの早期昇格も可能です!
■業務内容:
2030年までに、フレキシブルオフィスの世界市場は6倍へ成長。
日本においても、以下背景よりフレキシブルオフィスの市場が急拡大を続けています。
「創業したばかりで、コストを抑えてオフィスを構えたい」「テレワークを推進して、事業成長を加速したい」…等、
スタートアップ企業様から国内世界中に複数拠点を保有する大企業まであり、幅広いお客様に【利用組合せ/利用スタイル】をイメージいただくプレゼン提案をしていただきます。
■業務詳細:
お客様と実際に拠点にて商談とオフィスツアー(内覧)を行い設備や利用方法等をご覧いただきます。プランにご納得いただけたら、ご成約です。
【営業スタイル】
(1)インサイドセールスの問合せ醸成営業(2)新規開拓営業の2パターンです。
【受注サイクル・営業手法】
契約受注サイクルは1週間〜最大1か月となり、毎月の契約数は約10〜15件程度です。また日々様々な視点からのKPI/毎日売上レポート(Sales Ranking)が出るため、日常的にPDCAを回しやすく早いスピードで成長できる環境が整っております。
■魅力ポイント:
目標の達成度合いに応じ、四半期ごとにコミッションが支払われます。コミッションはご自身の成果ベース。成果に応じて、昇進も早い方では、入社半年で次のステップへ!評価に即反映される環境です。
■働き方:
◎多くの社員が定時に退社しており、残業時間は10H/月未満・完全土日祝休みなため、プライベートを大事にしている方が働きやすい環境です。
◎産休・育休実績も過去に多数あり、復帰期限については無期限で定めているため、ご自身のペースに合わせて復職を検討できます。
◎転居を伴う転勤は基本ございませんが、ご本人の希望に応じて、理由問わず全国の拠点を有するエリアへの異動が可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成