具体的な業務内容
【東京/転勤無】建築施工管理(デスクワーク中心)※年休125日/残業10h/面接1回/大型案件実績有
【「働き方を改善したい」「大型案件に携わりたい」施工管理経験者歓迎!/残業10h/年間休日125日/土日祝休み/大手ゼネコンとお取引多数】
■ポジションの魅力:
◎ワークライフバランスが当社の特徴の一つで、就業時間内に業務を終える方針のため、残業はあっても月平均10時間。プライベートを充実させることも可能です。
◎資格取得費用を会社が負担する資格取得支援制度があり、スキルアップを目指す意欲のある方にマッチします。
◎ゆったりしたオフィスに少人数で、静かで落ち着いた雰囲気です。
■業務内容:
当社は空港や庁舎・オフィスビルなど大規模な施設に対し、デザイン性に優れた金属製品(外装パネル・天井パネル・手すり・カーテンレールなど)をオーダーメイドで製作・設置しております。そんな金属製品の製造〜設置工事までのプロジェクトを取りまとめる役割として【施工管理職】を募集します。現場での工事は協力会社に委託するため、現場に出向く場合は職人さんの監理とゼネコンとの打合せ等をお願いします。工事が順調に進んでいるかを遠方から見守る他、工事に必要な資料の作成や書類の整理・作成・保管、工事のスケジュール確認等をしていただきます!
<具体的には>
・工事に必要な資料の作成や書類の整理・作成・保管
・工場への製造依頼
・工事のスケジュール確認/工事の進み具合の確認
・品質確認 等
■働きやすい環境
〇同社では残業「月平均10時間以下」への取り組みを実施しており、利益率が高いプロジェクトを受注や不要な会議はしないなど、働くときと休む時のオンオフがしっかりしています。少人数制のため仕事の待ち・保留時間が少なく連絡が密に取れ決裁が早いです。現場によっては直行直帰も可能なため無駄な工数をかけずに就業可能です。
〇完全週休二日制(土日祝休)、年間休日125日となっているため充実したオフが確保可能。
■大手との取引実績多数あり!
主要取引先は大成建設、鹿島建設、大林組、戸田建設、前田建設工業など大手ゼネコンになるため、安定的に大型案件に携わることができます。
■施工実績:
羽田空港国際線ターミナル、晴海選手村、丸の内二重橋ビル、新宿住友ビル、神奈川県庁、東京国際フォーラム、北里研究所等など公共施設、オフィスビルなど幅広い実績がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例