具体的な業務内容
【法人営業|みんなの介護】月間1,200万PV/業界トップクラスのサービス◆年休125日/土日祝休
【介護業界トップ級のSaaSプラットフォームで顧客企業のDX化を推進/経営層との商談で真価を発揮】
■業務概要:
提案先は介護施設運営会社です。リード獲得からサービスの利用拡大までの全てのプロセスにおいてクライアントとの中長期的な関係構築、事業成長への寄与を行います。クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、解決のために伴走するコンサルティング営業です。
■業務詳細:
・クライアントの重要ステークホルダーとの商談
・各クライアントにおける課題発掘、解決の提案、実行
・クライアントのニーズ把握を通したサービスの改善点の社内共有およびフィードバック
・チームのフィードバックデータを元にしたセールスイネーブルメント施策の立案、実行
・営業自体のDX化企画の立案、実行
■ミッション:
取引先の経営層クラス(社長や役員)をカウンターパートとして商談し、経営意思決定の支援を通じ「みんなの介護」の導入を行い、導入企業数を増加させることでレガシーな介護業界全体のDX化を図ることがミッションです。広い視点で物事を俯瞰で捉える力や、真の課題を特定するための分析力、課題解決に向けた提案力、多くのステークホルダーを巻き込み、推進する力を発揮していただきます。
■魅力:
お客様の働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感が得られます。今後は既存事業の成長はもちろんのこと、多方面に新規事業を展開していく予定です。複数事業を並行展開することで生まれる市場開拓と、オールインハウス体制により迅速な意思決定や柔軟性のある業務遂行が可能です。顧客からヒアリングしたプロダクトの改善点はスピード感をもって実現していくことで営業力+αのケイパビリティも手に入れられます。爆速開発により進化し続けるプロダクトに携わり、価値の届け方に工夫余地が多くあります。実績および社内外からの信頼次第で様々な機会に挑戦出来ます。
■当社について:
社会をより良くする情報発信のパイオニアとして、当社は常に「ちょっと先の未来」を見据えて行動しています。的確な情報提供によって人々のより良い選択肢を増やし、社会に前向きな影響を与えることが私たちの使命です。
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
チーム/組織構成