具体的な業務内容
【川口】テクニカルサポート◆週4在宅/夜勤/休日呼出無◆東証プライム上場「ゼンリン」グループ
リース業界トップシェアクラス!自社開発のリース事業向けシステム「LSX」「LSW」のカスタマーサポートを担当/週4リモート可(希望に応じて出社も可能です)/東証プライム上場「ゼンリン」グループ
■仕事内容:
弊社のパッケージシステムを使用しているユーザー様より、メールや電話等でカスタマイズの依頼や操作方法などのお問い合わせがあった際にご対応していただきます。
■業務詳細:
・自社開発パッケージシステムの保守・メンテナンス・カスタマイズ対応
・主にお客様からのお問い合わせ対応、システムの修正
【開発言語】VB,VB.Net,JAVA
■本ポジションの魅力:
・クライアントは金融中心、かつ基幹システム開発となるため、企業の根幹(ヒトモノカネ)に携わる機会が多いです。
・システム上、会計スキルやセキュリティスキルが身につくため、専門性を高めたスキルアップ可能です。
■働き方:
・出社:週1回程度(希望に応じて出社も可能です)
・常駐なし、夜勤休日呼び出しなし
■入社後の教育環境:
入社後、1週間程度はリースシステムを知る期間として、実際のシステム動作を学んでいきます。
リースや会計の知識は、週1回の社内講習会などで2年〜3年かけて学んでいただきます。資格支援制度も豊富にご用意しており、スキルアップが可能です。
(簿記取得のための教材提供、資格奨励金制度等もございます)
■開発プロダクト詳細:
リース及びレンタル事業向け総合システム、LSX(Lease System Xtend)は、100社以上のリース企業のノウハウと業務知識をもとに開発しており、導入後の保守対応も対応しているため、トータルでの提供が可能です。
また、多様な商品を扱う開発会社が作成したものとは違い、リース事業に特化した当社が常に全力で取り組んでいるパッケージが特徴となります。
■配属部署:
パートナーサポート部(6名程度)
開発チームと連携しながら、進めていただきます。
■こんな方におすすめ!:
・顧客折衝スキルをつけたい方
・出張が苦でない方
(基本的には自社勤務ですが、平均年5回前後出張がある可能性がございます)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成