具体的な業務内容
【鹿児島】レンタカーの送迎、受付<未経験歓迎>自然豊かな甑島でのお仕事/UIターン歓迎/残業無
〜美しい自然環境での勤務/地域社会への貢献ができる/充実した福利厚生が魅力〜
■職務概要:当社にてレンタカーを利用されるお客様の事務所までの送迎、受付業務をお任せします。
<具体的な業務>
・車の送迎(空港←→事務所)※船の便ごとに港へ行きます。
・レンタルリースの受付
・お客様の荷物運搬
・事務作業(お客様対応、書類作成など)
■入社後の流れ:
ご入社後は、先輩社員と同行して業務を学んでいただきます。最初はお客様の送迎や受付業務を担当し、徐々に事務作業もお任せします。慣れるまでしっかりサポートいたしますので、安心して業務に取り組んでください。
慣れてきたら、会社の荷物運搬やその他の関連業務もお任せする予定です。
■組織体制:
当社のレンタカー事業は、グループ会社との協力体制が整っています。同じフロアで働くグループ会社事務員の方が同業務も兼務しており、サポート体制が充実しています。また、年齢不問で、定年後も再雇用が可能ですので、安心して長く働ける環境です。
■企業の特徴/魅力:
当社は、普通車7台、ワンボックス1台、軽自動車4台の計12台でレンタカー事業を展開しており、お客様の送迎や荷物運搬を行っています。当社のグループ会社は建築事業やキャンプ場の運営、民宿施設の所有など、多岐にわたる事業を展開しており、島内での雇用創出にも寄与しており、その貢献が評価されて表彰実績もあります。島外からのUIターン者にも安心して居住いただけるよう、引っ越し費用の負担なども相談可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成