具体的な業務内容
【那覇/在宅可】カスタマーサポート◆裁量権◎CX向上に挑戦◆Zendeskパートナー5年連続選出
〜カスタマーサポートの経験者歓迎!/Zendeskパートナーアワード5年連続選出/グローバルにも評価される優良企業◎/大手〜ベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウあり◎〜
■採用背景:
現在、右肩上がりで事業成長中です。お取引先の顧客も増加しており、カスタマーサポート力を組織として強化していく必要があります。今回は、現状の対応力や組織力を上げるべく増員として採用予定です。
■業務概要:
当社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。
■業務詳細:
・セールス及びコンサルタントと連携し、サービス導入後の支援や運用の最適化を提案
・VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング
・サービスに関するお問い合わせ対応
・カスタマサポート対応のオペレーション設計・管理、業務改善 など
メール:電話=5:5で顧客対応をしていきます。
■組織構成:
エリア別に分かれますが、全体で18名体制です。
平均年齢は34歳でパパママ社員も複数活躍していますので、ワークライフバランスある環境です。
■入社後の流れ:
・入社後1週間〜3週間を目処にZendeskのトレーニングを実施し、サービスの理解や顧客対応の流れを身につけます。その後も入社6ヶ月目までを目安にOJT形式で実施していきます。
・業務に慣れてきたタイミングで、レポートの分析やプロジェクトの管理、担当顧客を少しずつ増やしながら対応をお願いしていきます。
■ポジションの魅力:
・SaaS/クラウドという成長分野で、今までのご経験を活かし、新技術に触れられることが可能です。
・プロジェクト管理だけではなく、顧客調査、課題ヒアリングとダイレクトに営業や提案する機会・成長環境があります◎
・拠点の立ち上げメンバーとして参画いただきますので、「本当にいいことをしたい」という強い信念を尊重し、裁量権を持って幅広い業務、ひいては会社創りに携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境