具体的な業務内容
デジタルマーケター(ジュニア〜シニア)◆業界トップクラス級の介護メディア◆年休125日/土日祝休
◇業界認知度トップの「みんなの介護」運営会社
◇広告運用やマーケティングスキルの専門性が高められる
◇年休125日・5日以上の連続休暇可
■業務内容:
Web広告を最適化し、デジタルマーケティング戦略の成功に貢献していただきます。データ分析とクリエイティブの両面から、介護業界No.1メディアの成長を加速させる広告運用施策をインハウスで推進していただきます。
■具体的には:
・インハウスでのデジタル広告運用(リスティング、ディスプレイ、SNS、DSP等)
・アトリビューション分析などを用いた最適な広告運用の設計
・広告効果の測定・改善、レポート作成
・クリエイティブディレクション(LP、バナー、動画、広告文)
・UI/UXの改善施策の立案・設計・要件定義
・新機能や既存機能の改善に関する企画立案・設計・要件定義
・開発プロセスの可視化、進捗管理、タスク管理
・他部署と連携しタスク完了に向けて実務遂行
・市場調査、競合分析、事業戦略の立案/実行
■ミッション:
介護を必要とするユーザーやそのご家族、介護職に就こうとされている求職者に効果的にリーチしリードを獲得していくことがミッションです。
リスティング広告、バナー広告、動画広告、SNS広告などの各広告媒体の特性や最新トレンドを把握し、自社サービスの広告運用に反映させます。ビジネス視点でのマーケティングプランの設計から運用、効果検証までを一貫して担当していただきます。
■ポジションの魅力:
自主的に業務を進める体制が整っており、広告運用やマーケティングスキルの専門性を高めるだけでなく、意思決定力を養い、ビジネスパーソンとしての本質的な成長が期待できます。Google出身のCMOの指導の下、最先端のデジタルマーケティングスキルを習得できる環境が整っています。また、コンサルティングファームや他社ベンチャー企業、広告代理店出身のメンバーと共に働くことで、マーケティングのみならず多岐にわたるスキルを身につけることができます。
■当社について:
社会をより良くする情報発信のパイオニアとして、当社は常に「ちょっと先の未来」を見据えて行動しています。的確な情報提供によって人々のより良い選択肢を増やし、社会に前向きな影響を与えることが私たちの使命です。
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
チーム/組織構成