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    • 株式会社TOKIUMの求人情報(コミュニケーションデザイナー担当◆デザイン・ブランドアセットの整理・運用◆バックオフィスSaaS【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社TOKIUM

    コミュニケーションデザイナー担当◆デザイン・ブランドアセットの整理・運用◆バックオフィスSaaS【dodaエージェントサービス 求人】

    コミュニケーションデザイナー担当◆デザイン・ブランドアセットの整理・運用◆バックオフィスSaaS【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/06/12
    • 掲載終了予定日:2025/09/10
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コミュニケーションデザイナー担当◆デザイン・ブランドアセットの整理・運用◆バックオフィスSaaS

    ■□TVCMで話題!導入社数2500社突破!急成長中の経費精算・請求書バックオフィス系SaaS企業/フレックス/リモート可/顧客の経理業務のDXを実現するプロダクトを提供、経費精算・請求書〜BPOサービスオールインワン支援で業界唯一無二のサービス運営□■

    ■ミッション
    ・ブランドイメージ向上につなげつつ、ビジネスを加速させるクリエイティブを生み出すこと
    ・TOKIUMらしさを体現するクリエイティブを通じて、ブランドを成長させること

    ■業務内容
    ブランドコミュニケーション課の一員として、サービス内容や社風を深く理解しながら、TOKIUMらしさを体現するデザインを幅広く手がけていただきます。ブランディングの観点から、新規企画のビジュアル開発や、既存施策のクリエイティブなど、主にブランドを成長させる役割を担っていただきたいと考えています。
    ◎デザイン業務:
    ・各部署の要望をヒアリングしながら、バナー・販促物・社内資料・各種キャンペーンビジュアルなどを制作
    ・新しい表現手法やツールを積極的に取り入れ、より魅力的なクリエイティブを追求
    ◎ブランドアセットの整理・運用:
    ・ロゴ、写真、アイコン、フォントなどのブランド資産を一元管理し、社内外で活用しやすい環境の構築
    ・ガイドラインやテンプレートの整備により、トンマナやメッセージを統一し、TOKIUMの世界観を構築・浸透

    ■ポジションの魅力
    ・事業会社ならではの上流工程から携われ、多面的なキャリアを築ける
    ・サービス成長期ならではの多様なプロジェクトが走っており、さまざまな上流から積極的に関わることが可能
    ・分業制の限られた環境とは違い、オンライン、オフライン問わず、媒体を超えたクリエティブを手掛けられる

    ■当社について
    より良い世界を志す人の「未来へつながる時を生む」をTOKIUMの志に掲げ、法人支出管理の領域でサービスを提供しています。現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、経費精算・請求書の業務負荷を削減するクラウド型ソフトウェアを展開しています。さらに、支出を最適化する「法人支出管理プラットフォーム(BSM)」を目指して、取引先に関する情報を可視化し、支出パターンの分析やコストの削減につなげる新規事業のリリースにも着手しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・adobe illustlator、photoshop、figmaのすべてを実務レベルで利用できる
      ・デザイナーの実務経験3年以上、またはそれに準ずる経験

      ■歓迎条件:
      ・法人向け企業案件を担当した経験がある
      ・Googleスライド、PowerPointを使った資料作成経験
      ・自社のブランディングを推進した経験
      ・イラスト作成スキル
      ・動画の編集、実作業スキル
      ・マーケティングの基礎知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産 銀座ビル12F
      勤務地最寄駅:東銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:当社拠点全般
      交通

      <勤務地補足>
      原則、勤務地は東京本社。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。

      <転勤>
      当面なし
      配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:9:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜9:00、15:00〜18:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      標準労働時間:8時間

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):269,000円〜440,633円
      固定残業手当/月:64,000円〜142,700円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      ■昇給・賞与:年2回(6月・12月)※賞与は業績変動


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年間有給休暇(初年度13日、入社6ヶ月後に付与)、年末年始休暇(12/30〜1/3)、慶弔休暇、入社時特別休暇(3日)※入社から6ヶ月以内に使用可

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円まで会社規定に基づき支給
      住宅手当:借り上げ社宅制度
      社会保険:各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
      厚生年金基金:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入補助
      ・勉強会・講座受講(都度相談)
      ・勉強会カンファレンス参加費補助

      <その他補足>
      ・福利厚生倶楽部
      ・インフルエンザワクチン
      ・一般定期健康診断
      ・勉強会カンファレンス参加費補助
      ・書籍購入補助
      ・借り上げ社宅制度
      ・育休産休制度
      ・従業員持株会
      ・ミライエ(子育て支援制度)
      ・代表とグループランチセッション
      ・社員満足度調査
      ・バリューワークショップ
      ・締め会(月1回)
      ・決起会(年2回)
      ・部活動制度
      ・表彰制度
      ・TOKICO(リファラル制度)
      ・社内交流費、部署交際費
      ・部署カイゼン会議
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TOKIUM
      設立 2012年6月
      事業内容
      株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しており、国内で唯一の「支出管理」の分野で一貫したワンプラットフォームでのサービス展開しております。
      直近はIPOを目指し、TVCMなどの広告投資の積極的に実施していくなど、3年後にARR100億に向け、成長率150%とSaaSを代表する会社へ業績拡大中です!
      事業としては、「電子帳簿保存」「経費精算」「インボイス」など経理業務の課題をすべてオールインワンで課題解決をすることが可能であり、
      例えば紙の領収書の保管などシステムだけでは賄えない領域にもBPOを掛け合わせたオペレーションが整備されており、サービス需要も高まっております。
      サービスリリースから現在年々数値を更新しており、導入社数は2000社以上、年平均成長率(CAGR)94.7%と急成長中のSaaS企業です!
      ※時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。

      特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。
      私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。

      プロダクトの特徴として、「業務フローの大半をカバー」「システム+BPOを統合したサービス」
      「低コストで高精度のサービスを提供」「安価にカスタマイズが可能」という利点が挙げられます!
      (1)TOKIUM経費精算
      TOKIUMは領収書の撮影からデータ化、原本の点検、保管までを一括して代行。
      経費精算に関わる全社員・アルバイト・業務委託等に対し、
      システムの自動化だけでは実現できない効率化をサポートしています。
      (2)TOKIUMインボイス
      TOKIUMインボイスでは、申請者・承認者のみならず、経理担当者の業務時間も大幅に短縮できます。
      (3)TOKIUM電子帳簿損
      電子帳簿保存法の要件を満たした上で、国税関係書類を保存するクラウド文書管理システムです。
      あらゆる取引関係書類を電子化し、一つのシステムで一元管理することができます。
      資本金 100百万円
      従業員数 201名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
      URL https://www.keihi.com/company/
    • 応募方法