具体的な業務内容
【錦糸町】営業事務(不動産売買)★年休125日・土日祝休/スカイツリーが見えるオシャレなオフィス
〜地域密着の不動産会社のアシスタント業務をお任せ/錦糸町徒歩1分/完全週休二日制(土日祝)・年休125日で働きやすさ◎〜
■仕事内容
ご経験、適性に応じて以下の業務をお任せいたします。
〈売買契約に関する事務業務〉 ・契約書、重要事項説明書、物件状況報告書等のチェック及び作成
・社内稟議書、各種申請書の作成及び回付など
〈仕入れ業務サポート〉
・役所調査資料の収集
・収支作成
・マーケット調査(主に不動産サイト)
〈売却業務サポート〉
・物件売却資料の作成
・不動産サイトへの登録・管理
■働く環境
・完全週休二日制(土日祝休)
・平均残業20h程(固定残業代45時間付与ですが、実態は左記の通りです)
・年間休日125日
・スカイツリーの見えるオシャレなオフィス勤務!
■当社について:
・当社は1935年に不動産賃貸部門として設立しました。2009年から順次、不動産管理事業から始まり、戸建開発事業・ビルマンション開発事業と業容を拡大し、グループ会社含め売上高も60億円を超えるまでに成長しました。(マンションやビル・戸建の開発、リノベーション、売買仲介、運営管理、投資、賃貸、保険、また、グループ会社にてフィットネス、賃貸仲介、賃貸と幅広く展開しております。)
・「スピーディー」、「柔軟性」、「自由」、「成長」、「前向き」、「素直」、「チャンス」、「素」、「真剣な失敗を受け入れる」、「自分と向き合う」、「センス」、「創造」。これらのワードは当社の風土を表しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成