具体的な業務内容
【新大阪駅/未経験歓迎】ヘルプデスク◆年休120日/国内トップクラスの調剤薬局向けシステム展開
クラウド型調剤薬局向けシステムで国内屈指のシェアを保有/業界トップクラスのシステムメーカー/研修制度・福利厚生◎
■担当業務:
インバウンドのヘルプデスクスタッフとしてご活躍いただきます。
弊社社員や販売代理店の方が疑問に感じたこと、操作で解らないことについて、電話やメールでにて回答し、現場のフォローをいたします。
お問い合わせ内容は弊社システムだけではなく、一般的なコンピュータに関するものや、保険制度に関するものなどがあります。
■出勤に関して:
サポート体制上、シフト勤務を敷いております。
シフトパターン例(土日含む):8:30〜17:15/10:30〜19:15/11:15〜20:00/12:15〜21:00
土曜出勤は月に2回程度を想定しており、数か月に1回の日曜出勤の可能性がございます。いずれも代休を取得していただけます。
■組織体制:
インフォメーションセンター部門は約20名の組織となります。
■入社後の研修:
・1か月目
座学による、業界・保険知識の学習。実際のシステムを触りながら研修を行います。
・2か月〜3か月目:
お客様対応に慣れるよう、直接お客様からのお問い合わせを受けるインフォメーション研修を行います。
<詳細>
・自社で準備したテキストによる座学
・調剤事務管理士の資格取得を目指してテキストによる学習
・実際のシステムを使用し入力方法や設定方法を習得
・実際のお客様対応に入り、電話での聞き取り方法、回答方法を習得
■研修後のフォローアップ
フォロー担当者とのOJTとなります。実際の業務のフォローアップ以外に、月1回のミーティングで、業務における心配ごとや悩みごとを解決する場も設けておりますのでご安心ください。
■キャリアパス:
技術支援部では、スタッフ、チームリーダー、管理職へのキャリアアップが可能です。また、調剤、医科、介護の各チーム間での異動やキャリアアップも目指せます。
■当社の特徴:
当社の商材は調剤薬局向けシステムで業界トップクラスのシェアを誇り、そのノウハウをクリニック向けや介護福祉施設向けにも展開しています。顧客の認知度は高く、業界の方向性を牽引する力として期待されています。医療業界に貢献し、キャリアアップを目指す皆様のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定めるすべての職種
チーム/組織構成