具体的な業務内容
【未経験歓迎/草加市】生産管理 ※充実した研修制度/旅館・商業施設などで使用されるインテリア照明
【コミュニケーション能力を活かして働かれたい方!/アパレルショップ・旅館・商業施設など幅広い場所で使用される製品/ルート営業メイン/空間を演出する照明器具/年間休日125日・平均残業時間18時間程度】
■業務概要:
スーパーや飲食店、ホテルやドラックストア、旅館・ホテル、学校等の各施設で当社の製品が使用されている同社製の照明器具の生産管理業務をご担当いただきます。ご自身が関わった製品が身近な施設で使用されるため、仕事の成果を実際に目にすることができます。
■業務内容:
・生産管理職とは?
商品を作る際に計画を立てて、必要な材料や人を準備し、スムーズに作業が進むように管理をする職種です。
【業務例】
・生産組立てラインの管理
スムーズに生産ができるように、材料、人、設備などを管理する
・作業工程の見直し改善
より効率的な作業を行うために、人身配置などを検討します。
・部品等の在庫管理等
■教育体制:
入社から半年〜1年は先輩社員とともに業務の基礎からご担当いただき、徐々に難易度の高い業務にも取り組んでいただきます。未経験の方であっても丁寧に教えていくため、安心して就労いただけます。
■取り扱い製品:
間接照明やスポットライト等のLED照明を扱っていただきます。
当社製品は色温度の細かい調整や、細い空間にもフレキシブルに設置できるなどデザイン性の高い空間を演出することができる製品となっております。旅館、ホテル、オフィス、飲食店等の空間をデザインする商材を取り揃えております。
■組織構成:
20名(和気あいあいとした職場となっております)
■就業環境:
年休125日・平均残業時間18時間程度・車通勤可能!
■当社について:
”人と自然”の環境を考える照明器具メーカー
新しい価値を創造し、お客様の『ほしい』をカタチにしてまいります。製品開発から生産、供給まで、一貫した体制で、お客様に満足いただける 品質・価格・納期を常に追求しています。色温度やサイズのラインナップを豊富に取り揃え、 短納期で特注にも対応可能な製品開発を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例