具体的な業務内容
【池袋】コールセンターの社内SE(インフラ管理・ヘルプデスク)〜SI・SES歓迎/上場Gの安定基盤〜
〜安定性と成長性のある博報堂DYグループ/東証プライム上場G/社内SEとしてキャリアアップ/土日祝休/年休120日〜
■当社について:
当社は、コールセンター事業をはじめ、リサーチ、販売促進、各種フォローコール、 Web通販サポートなど、総合テレマーケティング企業として幅広いソリューションを提供しています。
今回は、コールセンター事業の社内SEを募集いたします。
■業務詳細:
社内SEとして、コールセンターシステムを中心に運用管理や企画・立案を担当していただきます。
〈入社後にお任せする業務〉
〇PC管理及び、サーバー管理業務
〇ヘルプデスク業務
・PCやシステム関連の操作、PC設定に関する相談受付及び対応業務
※PC画面付かない/電源が付かない/故障対応/OS設定等
〈将来的にお任せする業務〉
〇業務システムの企画
・コールセンター内の社内システムの企画・立案
・AI化や自動音声対応など、最新トレンドを加味したコールセンターシステムの市場調査、企画・立案
〇運用管理
・コールセンター業務のインフラの企画、構築、運用、保守全般
・コールセンター業務のシステムの企画、開発、運用、保守全般
〇ベンダーコントロール
■働き方について:
当社各拠点(札幌・諏訪・大分)への出張が発生いたします。
諏訪への日帰出張がメインとなっております。
頻度は2〜3ヵ月に一回が目安となります。
その他の拠点へは、Webでの対応も多く、多い方で年3回程度の出張となっております。
出張内容は、PC設定や設定変更がメインとなります。
■キャリアパスについて:
入社後、ヘルプデスク業務を経て、企画/運用管理をお任せいたします。
その後、プログラミング等ご自身の意向に沿って、新しいことに挑戦できる環境を整えていきます。
■組織構成:※配属は東京オフィス
東京オフィス 3名(部長、マネージャー、プログラミング担当)
札幌オフィス 1名
※コミュニケーションが活発で和気あいあいとした雰囲気です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境