具体的な業務内容
【東京本社】経理/内航海運業界最大手の安定基盤/石油海上輸送/正社員登用率100%
〜設立77年の老舗企業/ワークライフバランス/キャリアアップ可/年間休日123日/正社員登用過去実績100%〜
東京都港区に本社を置き、石油製品タンカーを中心にLPG船やケミカル船・LNG船などの船舶を、社船と傭船合せて約160隻運航する内航海運業界最大手の当社にて、経理担当を募集します。
■業務概要:
・経費精算、伝票整理
・税務申告・納付
・営業債務照合及び債権入金・支払処理等
・銀行関連事務手続き
・年次決算業務
◎フォロー体制がしっかりしているので、わからないことは相談しながら一緒に業務を進められるため安心です
■組織構成
現在9名(年齢20〜50代 / 男性3名、女性6名)
チームで業務を行っており、積極的にコミュニケーションをとって遂行しています。
■入社後の流れ
先輩社員のもと業務を覚えて頂きます。できるところから徐々にお任せします。また、いつでも聞いていただける環境なので、徐々に力をつけられる環境です。
嘱託社員として1年間勤務後、適正により正社員登用後ステップアップ昇格も可能です。
■就業環境:
入社半年後以降、独り立ちが出来た時期からテレワークも可能です。少数精鋭のため業務の裁量が広く、風通しの良い環境です。 月平均残業時間は13.8時間と仕事とプライベートの両立をすることが出来ます
■やりがい:
国内はもちろん、日本と海外をつなぐ架け橋になる事で生活に必要不可欠な石油や化学品などのエネルギーの輸送を通じて、日本国内のインフラを支えているという実感をもって働く事ができます。
■当社について:
エネルギー輸送のエキスパートとして、日本のインフラを支えています。自社の保有する船舶の量が国内トップシェアで、大手企業からの安定した受注があります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成