具体的な業務内容
【西新宿】カスタマーサクセス(CHAT/ ENGAGE)トップシェアの広告サービス/グロース市場
■□20代の成長環境◎アドテクノロジーで日本トップクラス!/自社マーケティングSaaS導入支援/マーケティングの専門性を駆使して顧客の課題解決・コンサルティングに挑戦可□■
■募集背景
事業部全体としてお客様が増加し大幅にユーザーデータが増えているため、プロダクトのアップデート・新規のソリューション手段の拡大を目指しており、増員採用です。
■当社製品:GENIEE ENGAGEとは
WEBサイト上に設置している申込フォームに、情報を入力したにも関わらず離脱してしまったユーザーに対して、メール・SMSを活用して再アプローチをするリマーケティングツールです。
■業務内容
GENIEE ENGAGEを導入されるお客様に対しオンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、お客様とのリレーションシップを図ります。また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。CS全体のプロセス設計や運用業務の改善及び、エンジニアとの業務連携等、サービス全体の向上に努めていただくことを期待します。
・導入支援(シナリオ構築・納品作業)
・既存クライアントのCV向上に向けたプランニング・利用支援
・数字モニタリングや改善施策の立案
・既存クライアントへの定例レポートの実施(効果検証と改善策の提案含む)
・カスタマーサクセスチームのサービス・運用業務向上
■組織
16名※20代中心
ホテルや不動産など様々な領域のお客様に導入いただいておりますが、顧客の業界ではなく企業規模によって3つのチームに分けています
■ポジション魅力
・WEBサイトの構造把握・設計への専門性構築
・月間数千万円以上の多業界へのマーケティング支援経験
・プロジェクトマネジメント(ディレクション/プロジェクト管理/ファシリテート)
■当社について
「誰もがマーケティングで成功できる世界」を目指し、SaaS事業、広告事業、生成AI事業、海外展開などワンストップで顧客の業務課題に対してご支援するプラットフォームを運営。業界でもトップシェアを誇り、 アジア太平洋地域12カ国5,000万以上の企業を対象に実施した調査で、飛躍的活躍を遂げた企業として成長企業ランキング500社に選出されました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成