具体的な業務内容
【川崎/マーケティング(販促担当)】ローソングループ企業★土日休/転勤無★
ローソンストア100ブランドの店頭リアルプロモーションの企画・運営全般をお任せします。
【具体的に】
■店頭でのリアル販促施策に於ける企画立案、ツール制作、イベント実施などプラン設計
■店頭装飾、POPや販促物の企画・制作ディレクション業務(広告代理店様や印刷会社様等のお取組み先様との調整、進行管理業務)
■各種施策の効果計測・スケジュール管理、コスト管理
■年間マーケティングプランをベースにしたプランニング及び、社内関与部署である商品部、運営部等、他部署とのコミュニケーション
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例