具体的な業務内容
【港区】経理総務/グループ4社を担当◇業界トップクラスの支援実績/人材育成支援・研修サービス提供
□■30年以上4,000社/105万人以上の支援実績を誇る老舗企業で、企業の即戦力人材を育てる教育プログラムを提供/創業30年の安定基盤/育休取得率100%■□
■業務内容:
グループ複数会社(4社)の経理・総務業務全般をご担当いただきます。
■具体的には:
◇弥生会計を使用した仕訳・帳簿入力、月次決算補助
◇請求書発行、入出金管理、支払処理
◇小口現金管理
◇給与計算、勤怠管理、社会保険手続き
◇年末調整、支払調書作成、納税業務
◇備品管理、社内文書管理、庶務業務
◇来客・電話対応など総務全般
※少人数体制のため、広範な業務に柔軟に対応できる実務経験者を歓迎します。
■組織構成:
・総務部3名 ※経理専任対応としての採用予定です。
└係長1名/メンバークラス2名
■このような方おすすめ:
「総務・経理の中核メンバーとして、長く腰を据えて働きたい方」
「複数社の経理・総務を通じて、経営に近い視点を持ちたい方」
「ただの事務職に留まらず、会社の基盤を支えるポジションを求める方」
■働き方:
残業時間20h程/月平均 ※繁忙期等は変動あり
■当社の強み:
◇30年以上4,000社、105万人以上の支援実績…30年以上3,000社以上の支援で多くの企業から支持を受けた研修、サービスを提供させていただきます。人事部門が最も重視される支援実績については業界でもトップクラスの実績を誇っております。
◇課題の抽出からコンサルティング、定着までワンストップでご提供させていただいており、効果の持続、定着化には定評があります。ご利用頂いた企業の90%以上が翌年以降も当社のサービスをご活用いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成