具体的な業務内容
【高松市】人事〜新卒・採用担当からスタート◆事業拡大による募集/土日祝休み/あなぶき興産G
【スタンダード上場Gあなぶきグループ・介護関連事業を幅広く展開/主体性を重んじる風土/地域社会に貢献◎/プラチナくるみん取得】
■概要:
当社はあなぶき興産(東証スタンダード市場上場)グループの一員で西日本を中心に高齢者向け住宅を39施設展開しています。今後は関東、関西圏を中心に事業を拡大していく方針です。事業拡大に伴い、採用業務を中心に人事領域全般を担う人事担当者を増員いたします。将来的には、チームリーダーを目指したいというキャリア志向がある方歓迎します。
■仕事内容:
◇新卒採用
・応募者管理、歩留まり分析
・ナビサイトの運営(原稿作成、説明会日程入力)
・インターンシップ、内定者フォローの企画/運営
・個別面談や合同説明会、学校訪問など
※定期的に西日本を中心に事業展開している地域への出張があります。
◇研修
・あなぶきグループ合同の内定式、入社式の運営
・企画&運営(内定者研修、入社前研修、新入社員研修など)
・新卒社員のキャリア構築や定着促進に関する研修の企画/運営
◇その他
・外国人留学生関連のサポート(入社書類準備、ビザ更新、奨学金関連、定着支援)
・人事評価制度の運用
■お任せしたいミッションと人物像:
まずは採用関連の業務をメインにお任せいたします。採用に関するスキルや知識の習熟度を深めていただき、将来的にはキャリア志向や意欲を踏まえて、外国人留学生採用、広報、労務などお任せする業務幅を広げていきます。ご自身のこれまでのご経験や知識を活かし、主体的に課題解決していける方を歓迎します。
■組織構成:
人事採用チームのメンバーは5名で20代で構成されております。
(チームリーダー1名、採用担当2名、外国人担当1名、労務担当1名)
■当社について:
当社の介護では、新しい視点での「高齢者の方が介護が必要になっても安心して、自分らしく暮らせる住まい」を企画・開発し、管理運営までトータルで事業を行っています。介護を社会全体で支えるというこれからの大きな社会的にニーズに応えることで地域社会に貢献したいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成