• 株式会社新進商会

    技術職(リーダー)◆ハードウェア部材の評価・開発/創立85年の安定基盤/残業平均月10〜20h【dodaエージェントサービス 求人】

    技術職(リーダー)◆ハードウェア部材の評価・開発/創立85年の安定基盤/残業平均月10〜20h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/27
    • 掲載終了予定日:2025/08/31
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    技術職(リーダー)◆ハードウェア部材の評価・開発/創立85年の安定基盤/残業平均月10〜20h

    【創立85年の安定基盤/国内外5,000社以上との取引実績/残業平均月10〜20hでワークライフバランス◎/年休121日/育休制度・実績◎/退職金制度あり】

    ■業務内容:
    ◇入社後すぐにお任せたいしたいこと
    ・ハードウェア部材の評価・開発技術に関する事項
    ・その他新規調達部材に関わる技術支援全般に関する事項
    ・上記事項のお客様、及び社内連携部門関係者への技術サポート

    ◇将来的にお任せたいしたいこと
    ・ハードウェア部材の評価・開発技術に関する事項
    ・その他新規調達部材に関わる技術支援全般に関する事項の部門マネージメント

    ■期待したい役割:
    ・ハードウェア部材の評価・開発技術に関する事項
    ・その他新規調達部材に関わる技術支援全般に関する事項のリーダー層として職務

    ■配属先について:
    ・品質技術部技術支援課
    ・ミッション
    └ハードウェア部材の評価・開発技術に関する事項
    └その他新規調達部材に関わる技術支援全般に関する事項
    ◎JOBローテーション/キャリアステップの可能性のある部署になります
    (例:海外子会社管理・子会社のCFO)

    ■グローバル展開:
    近年のグローバルなビジネス展開について、中国を中心とする海外製造拠点ならびにサービス拠点を開設し、当社のビジネスフィールドを拡大して、信頼基盤の構築に努めております。

    ■当社について:
    当社は、生産/物流/購買/調達支援をはじめ、メディア複製やマニュアル等の印刷などの幅広いサービスを展開しています。
    お客さまの資材調達・製造・物流・品質管理など 、「ものづくり」に関するさまざまなニーズを事業化することで、グローバル・サプライチェーン・カンパニーへと成長してきました。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他製品・プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ハードウェア部材の評価・開発技術の経験

      ■歓迎条件:
      ・中国語・英語が堪能であること

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      三田オフィス
      住所:東京都港区三田3-4-10 リーラヒジリザカ2F
      勤務地最寄駅:JR/都営三田線/田町/三田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面は想定していません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:50分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業平均月10〜20h

      給与

      <予定年収>
      415万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,500円〜299,000円

      <月給>
      260,500円〜299,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は評価により決定します
      ※月額(基本給)表示は諸手当・残業を含んでいません
      ※上記年収は諸手当・残業10時間分を含む想定年収になります
      ■賞与:年2回(計3ヶ月分)※過去実績

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      年末年始休暇(7日)、創立記念日(5/1)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 他
      当社のカレンダーでは、年に数日の土曜出勤日が存在しますが、実態としては有給を利用して休んでいる人が多い状況です。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給(上限50,000円/月)
      家族手当:※福利厚生その他欄参照
      住宅手当:0〜20,000円
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:勤続3年以上の方が対象

      <定年>
      60歳
      再雇用あり(65歳まで)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTあり/自己啓発補助・資格報奨金等

      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度
      ■確定拠出年金制度・確定給付年金制度
      ■職域NISA
      ■産休・育児休業(取得実績あり)
      ■家族手当補足:配偶者4,000円、第1子2,000円、第2子以降1,000円/人
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社新進商会
      設立 1953年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)開発設計事業
      ・翻訳、デザイン制作…カタログ、取説、パッケージなど様々な翻訳とデザイン制作を提供します。
      ・梱包設計、信頼性試験…各種梱包材の設計、試作、信頼性試験、製品化までを総合的にサポートします。
      ・パッケージ、ラベル製作…用途に合わせた高機能でデザイン性の高いパッケージを提案します。
      (2)調達物流事業
      ・資材調達、輸出入代行…幅広い取引先のネットワークを駆使して納得の価格での調達が可能になります。
      ・フルフィルメント、物流センター代行…顧客のニーズや規模に合わせた最適な物流ソリューションを提案します。
      ・流通加工、梱包…IT化、自動化を進め、人為的なミスを抑制しコスト削減を実現します。
      (3)製造事業
      ・メディア複製、プロテクト…カスタム仕様、多品種少量/大量生産などの多様なニーズに柔軟に対応します。
      ・基板実装、製造請負…国内作業と高品質で、顧客の第2工場として利用できます。
      ・印刷、製本…顧客のニーズに合わせた様々な印刷サービスをワンストップで提供します。
      ・検品、検査代行…経験豊富な常駐日本人スタッフによる検査業務を中国国内で代行します。
      (4)アフターケア事業
      ・ECサイト構築、コールセンター…顧客に代わりエンドユーザーへ最適なサービスを提供します。
      ・キッティング、保守サポート…各種梱包材の設計、試作、信頼性試験、製品化までを総合的にサポートします。
      ■ビジョン:製図用品の専門商社として創業後、顧客の資材調達・製造・物流・品質管理など 、「ものづくり」に関するさまざまなニーズを事業化することで、グローバル・サプライチェーン・カンパニーへと成長してきました。今後も社是である「一歩前進(One Step Forward)」の精神を大切に、顧客の更なる高付加価値を実現する「Global BPO Partner」を目指して歩み続けます。
      資本金 455百万円
      従業員数 162名
      本社所在地 〒1088325
      東京都港区三田2-17-25
      URL https://www.ssnet.co.jp/
    • 応募方法