具体的な業務内容
大阪市本町◆会計事務《未経験◎|営業出身も活躍中!銀行等歓迎》土日祝休み/フレックス/大和ハウスG
◆◇残業10h程/女性の育休産休の取得・復帰率100%/転勤なし/東証プライム上場・大和ハウスグループ/ワークライフバランス/風通しの良さ自信あり!◇◆
◎2600名の従業員規模
◎「人との連携力」「柔軟なコミュニケーション」など、
営業経験は、次のステージ『事務職キャリア』を武器に!
◎「これは対応できません」と、引き受けすぎない線引きの判断もできることも重要です
■求人概要
当社は東証プライム上場企業の 大和ハウスグループの一員として
創業50年を超える実績と経験を活かし、マンションやビル管理を手掛けています。
今回は業務拡大の為、 賃貸会計部の事務スタッフを募集します!
■お仕事内容
弊社で管理の賃貸マンションに関わる入出金・資産状況のレポートなどの作成をお任せします!
・電話対応
∟ 社内/賃貸マンションの入居者との会話もあり
・家賃の入金業務
・請求書発行
・口座の引き落とし業務
・所有者様への報告書作成 など
★チームを分けて編成
入社後はいずれかのチームに所属、まずはチーム内の業務を覚えて頂きます。(包括的にすべてを担当する部署も有り)
\入社後の流れも明確で安心!/
・専任の育成担当と共に業務を行うため不動産業界の知識が無くてもOK!
※1ヶ月単位で業務を進める
※Excelや自社システムを使用
\活躍中のスタッフの前職例/
ホテルスタッフ・家電量販店など様々。未経験の方が活躍できる職場!
年功序列でなく評価制度が明確。「自分のキャリアを構築すること」に前向きな方が多いです。
\キャリアイメージ/
・事務としてキャリアアップを目指したい方歓迎!
∟副主任−主任−係長−事務課長
・3年〜5年でチームリーダー目指せます!
■組織:
部長(男性1)課長2名(男性1・女性1)係長(女性1)・主任(女性3)副主任〜一般(女性11)派遣5名の合計23名
*20歳〜50代メンバーも活躍中 社歴20年以上のメンバーも!
■当社について
・1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
・現在は、大和ハウスGとしてマンション、ビル、商業施設と総合的に取り扱う
・ストックビジネスで安定成長
・チーム意識が強いため能動的に声を掛け合う社風◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成