具体的な業務内容
【名古屋/正社員】販売スタッフ◆店長候補◆未経験歓迎◎店舗運営などスキルアップ可/産休育休制度等◆
◆◇MERCURYDUOマーキュリーデュオ名古屋PARCO店/残業10h程度/20代〜40代活躍/研修制度・産休育休制度など無理なく働ける環境◆◇
■業務内容:
販売職(店長候補)として、MERCURYDUOマーキュリーデュオ名古屋PARCO店で接客応対、ディスプレイ、レジ、商品検品、在庫管理などをお任せします。
■1日の流れ:
9:00ー出勤、朝礼
9:30-店頭に出て接客
12:30-データ分析、レイアウト変更
14:00-予算までの進捗確認と戦略確認
16:00-スタッフスナップ写真撮影
17:30-週報作成
18:00終礼|結果確認、振り返り、明日の戦略考案
■組織構成:店舗規模によりますが5名〜20名が同じ店舗で働いています。
■入社後の流れ:
接客応対、ディスプレイ、レジ、SNS運用などの店舗運営に必要な基本的スキルを3ヶ月を目安に身に付けていきます。
将来的には、店長を目指し、小さな会社である店舗の運営をマスター。
身につけたマネジメント能力を活かせる様々なキャリアパスをご用意してお待ちしています。
■キャリアパス:
未経験スタートでも自身の頑張り次第で、店長、エリアマネージャー、ビジュアルマネージャーへのキャリアアップが可能です。
※入社後1〜3年程度で店長へ昇格するメンバーが多数います。
■教育制度:
経験豊かなマネージャー、スタッフが丁寧に指導を行いますので、未経験からでも安心してチャレンジできます◎
同社の仕事は、クライアントの「想い」や「努力」がつまった大切な商品や店舗を大事に取り扱い、顧客に笑顔で商品を渡す事だと考えています。
全スタッフがやりがいとプライドをもち、自信をもって仕事に取り組めるよう、座学、実店舗での研修で、商品知識や接客などのスキル部分はもちろん、挨拶、礼節などの基本的な部分に最も力を入れて指導しています。
■中途入社の実績:
これまで事務職、保育士、美容士、飲食店出身など異なる業界から多数入社いただいております!
■数字で見る同社:
若手の責任者抜擢率:90%
女性の産休取得率・復帰率:100%
3年目管理者昇進率:90%
アパレル未経験者(新卒):90%
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成