具体的な業務内容
【高井戸】総務・庶務・経理アシスタント〜ミサワホームG/年休122日/残業20時間以下/フレックス〜
◎ミサワホームグループ
◎残業時間20時間以下/フレックスタイム制
<業務内容>
◇総務・庶務業務全般
・事務用品、事務機器、電話等事務所管理
・車両管理
・健康管理
・ポータル・通達発信等管理等
◇経理業務補佐
・請求書等管理
・月次締め・四半期締め作業補佐等
<組織構成>
監理本部長、管理部長、経営管理課長の3名が在籍しており、
その下で働いていただきます。
<働き方>
・平均残業時間は0〜10時間程度、決算月で10〜20時間程度となっております。
・フレックスタイム制
<エクステリアのエキスパート会社>
当社はミサワホームのグループ会社として、一般住宅の外構提案はもちろん、自治体や法人向けに景観提案も行っております。ミサワホームの住まいづくノウハウを活かし、外構・造園・ウッド・園芸という4つの分野をトータルでプランニングしております。首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・茨城)、東海圏エリア(愛知・岐阜・三重)に展開しております。
◇当社のこだわり◇
当社は「微気候デザイン」をコンセプトにしております。微気候とは、住まいとその周辺に限ったミクロな気候のことを言います。周辺環境や建物、植物などに影響を受けるため、植物を効果的に活用することで、この微気候をより快適なものにします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成